*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロ & ランラン☆その後4
今日、多頭飼育の現場から救出して頂き
一時預かりさんのKさんに面倒見て頂いているマロ & ランランに、おやつ・フロントライン・フィラリア予防薬を持って行きました。

にゃんこ ランラン家族募集中 はーと
20070716143758.jpg


にゃんこ マロ家族募集中 はーと
20070716143811.jpg


マロ & ランラン共にとても元気はーと


ランラン20070716143731.jpg
は、体も小ぶりです。
現在、一時預かりさん宅で1日3回のお散歩と共に
お昼は、お外で日光浴をしながら過ごし夜は家の中で過ごしています。
多頭飼育の現場で生まれた子ですが
相当怖い経験をしてきたと思われます。
人間に対し警戒心が強い子なので初対面の方などには吠えますが
攻撃性は全くありません。
またまだ年齢も若いので順応性はあります。
20070716143747.jpg


非常に不器用な性格の子ですが
一度心を許すと甘えん坊の一面も見せてくれます。
20070716143835.jpg


可愛らしく小刻みに動きながら尻尾もブリブリ振り
その姿はダンスを踊っているかのようです。
20070716144000.jpg


フィラリア(+)ですが、毎年の予防をかねて
お薬を飲ませれば何の問題もないとの事。
マロ & ランランとっても可愛い子です。
家族募集です。どうぞよろしく御願い致します。
20070716144210.jpg


マロご覧の通りとてもハンサム。
右目:ブルー 左目:茶色 のオッドアイ。
一見、怖そうに見えるかもかも知れませんが
性格はノミの心臓の持ち主
とっても甘えん坊の性格です。
20070716144708.jpg


多頭飼育の現場にいた時は、元飼い主からも構ってもらう事もなかったので
逢いに行くと自分の側に来てと自己主張が強い子でしたが
預かりさん宅でたくさんの愛情を注がれる環境で過ごす事により
穏やかに過ごす面が多くみられるようになっています。
20070716144759.jpg



前回の健康診断で体重20kg弱でしたが
お散歩などで少し痩せたと思われ、体重が落ちたと思われます。
20070716144547.jpg



お散歩が大好きなので無我夢中になり
リード引きが強い一面が見られます。
これからマロに良いご縁があるように考えたいと思っております。
20070716144725.jpg


去勢済み・フィラリア(-)
穏やかな性格で猫ちゃんとも過ごせる子です。
マロにも良いご縁があるように
家族探し頑張りたいと思います。どうぞよろしく御願い致します。
20070716144741.jpg



マロ & ランランの為に馬アキレス・デンタルボーン等
おやつを持って行ったのですが
20070716143918.jpg

マロ無反応
20070716143822.jpg


多頭飼育の現場に居た頃は、喜んで食べていておんぷ
隣人ラッシーのおやつまで奪い取っていたのに
おやつに執着して奪い合う為に喧嘩する事もしなくなったんだね
20070716143846.jpg


持って行ったおやつを食べてもらえなかったのは残念だったけど
マロが穏やかに過ごす姿が
何より嬉しかったです
20070716144111.jpg


ランラン食べるかな?
20070716143945.jpg


側に来て匂いをクンクン嗅ぐランラン
20070716144018.jpg

20070716144032.jpg

食べるかな?
20070716144249.jpg


マロの分まで取り
2本小屋の中へ持って行ってました
20070716143731.jpg


ランランの可愛い動画ですハート




マロの可愛い動画ですはーと




ランランおやつ興味なし汗汗



マロ & ランラン見て下さいねおんぷ



フロントラインも済ませ、フィラリアのお薬も飲ませました。
20070716144139.jpg


紫陽花がお庭に咲いました。
20070716144445.jpg

クチナシの花のとっても良い香りがする場所で
のんびりほのぼのと過ごすマロ & ランラン
20070716144652.jpg


20070716144126.jpg

20070716144229.jpg

20070716144153.jpg

20070716144329.jpg

20070716144343.jpg

20070716144547.jpg

後ろ足が可愛すぎるりんご
20070716144401.jpg


その頃、ランランはというと
フロントライン・フィラリアのお薬を飲まされ
かなり凹みぎみひえ~
20070716144430.jpg


こんな感じですねていましたひえ~
気が強いんだか弱いんだか
ランランの乙女心繊細です
20070716144415.jpg


マロ & ランラン家族募集中です。
どうぞよろしく御願い致します





緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
