*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり13日目
ショコラ毎日、カゴの中で寝ています。
小さい犬用ベットも持っているのですが冬仕立ての物。
疥癬だし今はカゴにトイレシートを敷き
その上に綺麗なタオルを敷き過ごさせています。
衛生面も考えてタオル・シートは毎日交換しています。
20070716234843.jpg



100円SHOPのカゴで寝ている姿がまた可愛いにこ
トイレシートに落ちているのはフケ・カサブタです。
毎日、フケとかさぶたがトイレシートにたくさん落ちています。
20070716234929.jpg


ショコラ毎日、ここで寝ていますねこ。



ステロイド2日間。
残り5日間が抗生剤・サプリメントを混ぜたお薬でしたが
お薬も切れてしまってから、ここ数日頻繁に痒がっていたのもあり
右胸に新たに引っかき傷が
20070717002919.jpg


保護直後はあまり見る事が出来なかった部分の首上。
ゆっくりショコラの顔をあげて見てみるとひどい湿疹。
20070717003420.jpg


毛が生えてきている部分も撮影してみました。
20070717004032.jpg



顔のハゲ部分も心なしか良くなってきている気が・・
20070717004050.jpg

ショコラにとってこんな写真撮影するだけの事も
怖い。という恐怖心の方が強いです。
でも、保護当時と違い必死に頑張って耐えてくれています。
20070717004109.jpg

ショコラ無駄吠えもなくケージから脱走する事もなく
毎日、穏やかに過ごしています。
20070717004258.jpg

怖いからなのか、、分かりませんが2歳の犬とは思えません。
20070717004320.jpg

のんびり焦らず疥癬治療専念したいと思います。
20070717004430.jpg

昨日、柔らかめのでしたが(下痢ではありません。)
今日は1回もなし。
保護して初めての事なので少し心配です。
明日、動物病院へ連れて行きます。
20070717004430.jpg






緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg




鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
