*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル☆その後1
 にゃんこ マーブル家族募集 はーと
九州男児のマーブルの事を受け入れて下さったGITAさんの元で
毎日、元気はーといっぱいに過ごすマーブル
また一段の笑顔の素敵なハンサム王子になった気がします
c0452f11.jpg



とっても明るく元気で笑顔が素敵なマーブルにも良いご縁がありますように
マーブル家族募集に関しては → こちら まで
31f417fa.jpg








緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
