*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
治療費の詳細
333105482392021381.jpg


犬猫の治療費は、想像以上に費用がかかります。
フードと治療費となるとかなりの負担を強いられます。
動物病院の先生に今まで数回に渡り治療費の値段についてお願いしてきました。
先生が大変心の広い方で、
状況を理解した上で、今までご協力下さっていました。

再度、治療費等に関しまして先生にお願いのお手紙を出すと、
先生がお電話を下さいました。
お話をした結果、治療費の値段の用紙を送って下さる事となり
破格の値段で治療してくれる事になりました。

ただ、先生が避妊等の料金を値下げして下さっても、
飼い主さんの了解が得られなければ避妊等出来ません。
私も、今、自分の私生活に重心を置かなければいけない状況ですので、
更新なども不規則になったり、
メール等のお返事も遅くなってしまうと思いますが、
状況が状況ですので、ご理解頂けたらありがたいです。

一応、金額だけUPしておきます。

       【 犬 】 

★ ワクチン  4.500円
★ 避妊   20.000円
★ 虚勢   10.000円
★ フィラリアの薬 600円

       【 猫 】 

★ ワクチン  2.000円
★ 避妊   10.000円
★ 虚勢   7.000円


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif





テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
