*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり16日目
ショコラ 薬浴の日です。
抱っこしてお風呂場へkabu
20070722025019.jpg



頭・顔部分も疥癬でハゲているので動物病院で購入した軟膏を目にいれ
泡だけで頭部を洗いました。
20070722025055.jpg


背中、胸、お尻、尻尾なども綺麗に洗い10分程待ちます。
20070722025118.jpg


寒いのか?怖いのか?ブルブル震えるショコラkabu
可哀想だけど頑張って待ってもらうしかありません。
20070722025146.jpg


右前足部分です。
20070722025202.jpg


少しずつですが心開いてきてくれていますが
まだまだ臆病なショコラ。
本当はドライヤーで乾かしたいのですが音に対しても非常に敏感。
シャンプーだけでもかなりの負担だと思います。

これ以上、無理はさせたくないので
足裏部分など早く乾くようにトイレシートを敷きタオルドライ。
20070722025239.jpg


タオルドライの様子です。



頑張ったので、おやつの
20070722025301.jpg


ご飯は、1日2回。
アズミラ(フード)とサプリメントと共に
免疫力を高めるために鶏肉・野菜・ヤギミルクを食べさせています。
抗生剤のお薬を服用での治療中です。
焦らず頑張って疥癬治療したいと思いますはーと







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

おやつを二つももらって、もったいなくて、
どうしようか迷ってる??
カイカイのイタイタのショコラ。。。*T-T*
がんばってね。
応援してるからね。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
