*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ラッシー & くるみ その後
鹿児島の多頭飼育の現場にいた ラッシー & くるみちゃん は
お散歩もされる事無く短い鎖に繋がれっ放しの環境で過ごしてきました。
そんな環境で過ごしてきたラッシー & くるみちゃんも今では
毎日のお散歩の楽しみ
ブラッシング
健康管理などケアして頂ける環境で過ごしております。

しかしその影ではラッシー & くるみちゃんの事を受け入れて下さった
ドックサルベーションさんの皆様方の影ながらの努力があります。
ドックサルベーションさんがいなければラッシー & くるみちゃんの今はありません。
*写真はドックサルベーションさんで過ごすラッシー & くるみちゃんの様子です。

69ca5cfff9a228aec17863cd77a5a54c.jpg

* 写真 右
はーと ラッシー ♂ 6歳
はーと 去勢、ワクチン済、フィラリア(-)

はーと 体重 15kg
はーと 性格 体も小ぶりでポメラニアンのようなキュートな男の子です。
性格も温厚、フレンドリー直にでも里親さんと暮らせます。

はーと ラッシー関連記事 → こちら



b796bf3669883ea6dbb0eb0785b2786f.jpg

* 写真 左
はーと くるみちゃん ♀ 6歳
はーと 体重 16kg
はーと 避妊、ワクチン済、フィラリア(-)
はーと 性格 フレンドリーでとっても愛嬌がある子です。
性格もとっても良い子ですので直にでも里親さんと暮らせます。

はーと くるみちゃん関連記事 → その1 その2

保護先がなく私が苦しんでいた時、
私と共にラッシー & くるみちゃんを救って下さったのは
ドックサルベーションさんでした。

余裕があるわけでもなく毎月苦境の状況の中にも関らず 
ラッシー & くるみちゃん の事を救って下さいました。

今、私が繁殖場に足を運ぶ事が出来き
繁殖場のワン達を預かり家族のもとへ送り出してくる事ができたのも
ラッシー & くるみちゃんを受け入れて下さった
ドックサルベーションさんがいたからです。

ドックサルベーションさんの活動日記です。→ こちら
現在の状況です。 → こちら

ドックサルベーションさんではホストファミリーさん募集中しております。
どうかお力添え御願い致します。 → こちら
070629-1.gif


老犬達を応援募集しております。 → こちら
ban_roken.gif


飼育応援基金サポーターもご覧下さい。 → こちらban_supporter-2.gif



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
