*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり18日目
ショコラ今日も薬浴の日ですkabu
皮膚の状態ですが痒がっているものの炎症の症状などなし
お風呂に入れるの負担もあると思うので可哀想ですが
疥癬で痒い思いをしているよりはずっとマシなので
今日もショコラには頑張ってもらうしかありません
20070724234035.jpg


初めてシャンプーした時は、ずっとブルブル震えていましたが
徐々に震えも少なくってきて薬浴のせいか?
皮膚の油のようなベタベタした感じもなくなってきました。
20070724234201.jpg


くりんくりんの瞳がとってもキュート
20070724234450.jpg


禿げていた左耳も灰色の毛の生え始めの部分が多くなってきています。
20070724234522.jpg

20070724234534.jpg


右耳も毛が生え始めています。
本当に少しずつの進歩ですが疥癬良くなってきていると思います。
20070724234546.jpg


ショコラ・シャワーで洗っている動画です
デジカメ片手に撮影ですので雑な洗い方です汗汗



ショコラはーと今日もとっても頑張ってくれました。
日記の画像や文章だけは中々伝えにくいですが
ショコラ毎日、とても頑張ってくれています

ショコラの頑張りが幸せへと続くように
ショコラと共に疥癬治療頑張りたいと思います
今日は、さらにご飯編と続きます
20070724234503.jpg





緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
