*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり18日目 (ご飯編)
ショコラkabuはーと薬浴の後の様子です。
20070725003507.jpg



薬浴を終えケージ内の掃除を済ませました。
まだまだ掃除時も怖がる一面を見せますが(固まりますkabuひえ~
今では、バイキンマンはいはい。ちょっとどいてねーーおんぷ】と
ショコラを抱っこし移動される事が出来るので
以前よりも多少掃除も多少楽になってきました。
20070725003527.jpg


笑顔も少しずつ見せてくれるようになってきました。
20070725003546.jpg


また、以前と違って狭いケージ内ですが
あっち、こっちと動くようにもなってきました。
20070725003611.jpg


ショコラ私の指がおいしいらしく舐めていました



しかしショコラが本当に私の事を含め人を信じて
感情表現を上手にコントロールできるまでは時間が必要かと思います。

今まで過ごしてきた繁殖場から連れ出され
知らない環境へたった一人で放り出された状態で
毎日、毎日、不安で不安でたまらなかったと思います。

その中で、毎日、毎日、日々進歩し
前に前に進もうと頑張っているショコラを見ていると
本当に偉いな・・と、ただショコラに関心させられる日々です。
20070725003632.jpg


そんな毎日、毎日、頑張っているショコラに
豚軟骨を食べさせてあげたいと思い買ってきました
今夜のショコラのメニューは
 アズミラ(フード)& サプリメント
 かぼちゃ・鶏肉・ヤギミルクのスープ
 じっくり煮込んだ豚軟骨
 疥癬治療の為の抗生剤

まずは、前菜のフードをカリカリと口にした後、
豚軟骨へ・・
20070725003714.jpg


豚軟骨に興味を示すショコラ




と・・思ったら
豚軟骨を皿からくわえて出しただけで無視
そうです・・この時、思い出しました
ショコラ豚嫌いだったんです
20070725003803.jpg


で、トイレシートの上に放り出された豚軟骨。
喜んで食べてくれるのを楽しみにしていたので残念でしたが
豚が嫌いという事を忘れていた自分が悪い
20070725003826.jpg


この後、容器を洗おうとショコラの元へ行くと
何と豚軟骨をガリガリ食べていました
慌ててデジカメを取りに部屋に戻ってショコラの元へ行くと
食べ終えた後でした。
残念ながらは撮れませんでしたが
豚軟骨また買ってきてあげたいと思います






緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg





鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
