*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり19日目
ショコラ毎日、私の事をこんなにも素敵な笑顔で迎えてくれます。
20070725214457.jpg



こうやってケージに前足をかけ甘えてくるショコラ。
とってもとっても可愛いです。
20070725214525.jpg


こんな風に毎回、甘えてくるようになりましたハート
とっても可愛いです。



話は、急に変わってショコラの疥癬の状況ですが
保護当時より良くなっているものの
やはり痒いらしく体を掻いている姿を度々目にします。
薬浴も皮膚の状況を見ながら。。と
動物病院の先生からアドバイス頂いたので
毎日、ショコラの皮膚の状態は確認しています。
*左前足部分です。
20070725214613.jpg


左耳。
20070725214707.jpg


右耳。
20070725214731.jpg



今日、ショコラの皮膚の状態を見てみると
胸上部分が引っ掻き傷が出来ていました
明日から薬浴を一時中断する事にしました。
20070725214555.jpg



毎回、皮膚の状態を確認する時は、
私もケージの中に入り皮膚を触ってみて確認します。
最近では、こうやって横になってくれるようにもなりました。
20070725214749.jpg


ショコラ疥癬の状態です。
より分かりやすいと思います。




ショコラ歯の状態です。
推定2歳の子の歯とは思えません。




今夜も豚軟骨を茹で
野菜・ヤギミルクスープ・フード & サプリメントの晩御飯。
元気に完食しておりましたはーと
免疫力も高まり疥癬をぶっ飛ばせるように頑張ります。
20070725214749.jpg



緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg








にゃんこ くるみちゃん家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
20070623-04.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショコラちゃん早く良くな~れv-354
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
