*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり23日目
ショコラが家に来てから23日も経っているんですね。
そんな長い期間、家にいるんだ。。という実感がありません。
最近は、要求吠えではなく要求鳴きが増え
寂しい、寂しい。との様にピーピー鳴いてます。
20070729020246.jpg


本当は書く事をためらいましたが
ショコラは恐らく叩かれていたと思います
撫でてあげようとゲージから手を入れると怯えて
慌てて地べたに這い蹲るしぐさを頻繁に見せます。

毎回そんな仕草を見せるので怖くないよ。と言っていますが
手 = 叩かれる。
という感情がなくなるまで時間も必要かと思います。

ショコラとっても可愛いです



またまた可愛い画像ですkabu




ショコラの疥癬の状態ですが
注射の影響で全く痒がる仕草を見せなくなりました。
今のところ一度も見ていません。
また以前は、夜中にも痒がって体を掻き毟っていたようで
足で床を叩きつける音が聞こえていましたがそれも全くなりました。
20070729020318.jpg


食欲も落ちる事無くフード・スープ共に元気に食べていて
最近では1日2回 する時もあります。
20070729020335.jpg




ショコラには栄養・免疫力をつける為に
毎日フード・サプリメントとは別に肉・野菜などのスープを与えていますが
カリカリのフードも嫌がる事無くきちんと食べます。




続いては、スープの番です。
レバー食べています







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に現在も残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
