*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり25日目
ショコラ薬浴を22日に終えてからシャンプーしていません。
疥癬の影響なのか?
繁殖場の染み付いた匂いが未だ取れないのか?
体臭があり、皮膚もベタベタしています。

注射のお陰で全く痒がらなくなったので
今日はシャンプーする事にしました。
1週間ぶりのお風呂、洗い流すと皮脂がすごくkabu汗汗油でべたべたした感じです。
シャンプー嫌なはずなのに文句も言わずおりこうにしています。
20070729201644.jpg




左耳。
20070729201715.jpg


右耳。
20070729201749.jpg


胸。
20070729201811.jpg


前足付け根(左)
20070729201831.jpg


前足付け根(右)
20070729201852.jpg


頭部分は、目にシャンプーが入らないように軟膏をつけて
泡だけで優しく洗います
20070729201908.jpg


初めてシャンプーした日。
怖がってブルブル震えていたショコラですが
震えもだいぶなくなってきました。
毎日、成長、頑張っているショコラ本当に偉い
20070729201929.jpg


いつも頑張っているショコラに頂きましたおんぷ
20070729201024.jpg


ショコラ・クッキー食べています。
* かなり画像暗いです



トイレも上手に出来ていました。
頭もとっても良い子だと思います絵文字名を入力してください
20070729234502.jpg


夜ご飯ですが
 フード・サプリメント
 かぼちゃ・ニンジン・じゃがいも・ブロッコリー・鶏肉
       ヤギミルクのスープ
 抗生剤
でした。
具が大きいと必ず野菜だけ残していたショコラですが
ちびっこ2人組みが我が家にきた為に細かく切っていたので完食
次第に怠け病が出てきたので今日は2日分のスープを作って
冷凍保存する事にしました
20070729234514.jpg

明日は、チンのみなのでとっても楽ですおんぷ




緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


にゃんこ くるみちゃん家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
20070623-04.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
