*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり26日目
狭いながらも楽しい我が家。
2DKのマンションに犬7ワン・人間2人。
その7ワンの中の1ワンの しょこたんkabu

疥癬の為、台所にいるのですが部屋ごしにゲージを置き
扉は開けた状態でゲージの横部分に板を置き
我が家の犬とは接触出来ないように、、
しかしクーラーの涼しさは届くようにしているのですが
*扇風機もしょこら専用にしています。

板を挟んだ奥でドタンバタンとすごい音。
そしてガウーーーーーッガウーーーーーッ
と唸り声が聞こえてくる。
とても女の子のkabuハートの声とは思えなない。
疥癬がまた痒くなり必死に掻きむしっているのか?
心配になり、そーっ。。とゲージの側まで行き中を覗くと
ライちゃん(ライオンの人形)を加えすごい勢いで振り回しながら
ゲージ内を走っていましたkabu
20070731025543.jpg


気づかれないようにその場を去り
動画を撮影の為にデジカメを取りに移動。
戻ろうとしたら気配を察知したのか
ぱったり遊ぶのをやめたショコラ。
20070731025408.jpg


ちょっと焦っているのか?
20070731025505.jpg

20070731025444.jpg


さっきまでの、あの狂ったようにライオンを振りましていたのは
幻覚だったのだろうか・・



全くやる気のないショコラ



まだまだ遠慮しているのかな?
とにかく可愛い



遊び疲れたショコラはーとマッサージの時間です。
20070731025633.jpg


とっても可愛いおんぷやっぱり成犬っていいってしみじみ思う瞬間です
癒されます。
20070731025738.jpg


少しずつですが毛も生えてきます。
グレーの皮膚の部分が増えてきました。
今日の食事ですが
 フード・サプリメント
 昨日、作っていたスープ(冷凍保存)
 抗生剤
でした。
毎日、綺麗に完食してくれます
も異常な程、でかく。健康なでした。
ショコラの疥癬治療頑張ります。
20070731025754.jpg







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

迷惑
犬を助けるのもいいけど、人の迷惑も考えろよ
迷惑というあなたにくまさんはどのような迷惑をかけたんでしょうか?
もし、迷惑かけたのであれば、ここで言うのではなく、直接言えばいいのではないのでしょうか?
近所の住人さん、
こういった場所でご自分の正体も明かさずに
人を傷つけるような発言はするべきではないと思います。
近所の住人さんへ

あなたは、何なんですか・・・。
近所ならば直接伺ってご意見さらたらいかがですか?






★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
