*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょこ & ここあ預かり☆4日目
PCの調子が非常に悪く先日全く使えなくなりました

ちょこ & ここあとも今日も元気に遊んでいます
とっても仲良し
20070802161323.jpg


私が側に行くと2人共、飯だ飯だぜ
と小さい体ですごい勢いで駆け寄ってきます
ご飯も、もりもり食べ
20070802161926.jpg


全身で愛情を求めて甘えてきます
20070802162815.jpg


ちょこを撫でているとここあがやってきた。
20070802162832.jpg


ちょこの可愛い、ぽんぽん(腹)をなでなで中
20070802162901.jpg


皮膚の状態ですが、顔部分のハゲに動物病院で処方された
軟膏を塗っているのですが今のところ目に見える変化なし。
2ワン共にやはり体を痒がっています。
20070802163229.jpg


結膜炎の治療に目薬もさしています。
家に来た時より目ヤニの量も減ってきましたが
目ヤニの症状は現在もあります。
目薬も最近、嫌がる態度を見せはじめ動き回り
さすのが難しくなってきました。
20070802163247.jpg


耳ダニ治療の為に毎日、耳点も欠かさずしています。
耳掃除ですが本当は、綿棒で掃除するのが良いのかも知れませんが
体も1kgちょいと小さく動き回るのでケガさせないか心配なので
今の時点では、脱脂綿で耳の中を軽くふき取る程度にしています。
20070802163307.jpg


毎日、耳掃除をしてもかなり次の日はまた汚れています。
ちゃんと治るので今後も耳ダニ治療・結膜炎治療の続行と共に
疥癬の状況を見ていきたいと思います。
20070802163322.jpg


2ワンの食事ですがフードに(アイムス)
鶏肉・野菜・ヤギミルクのスープをかけて食べさせています。
野菜も嫌がる事無く食べています。
元気に遊んではいるもののまだ家に来たばかりで健康面も心配なので
もう少し様子を見てから固いフードのみの食事に変えたいと思います。
20070802163102.jpg


さて、そんな2ワンも家族募集を始める事にしました。
2頭仲良く常に体を寄り合わせて過ごしている姿を見ると
2ワンを離れ離れにするのは正直寂しいですが
2ワンが違う環境へ送り出される事になっても
本当の家族のもとで幸せに過ごせるならばそれが一番の幸せだと思います
20070802163120.jpg


トイレの躾ですが、まだしていません。
推定生後2ヶ月前後。
もう少し様子も見てから始めたいと思います。
20070802163120.jpg


歯が気持ち悪いのか?
2ワン共にタオル・おもちゃ等、常に噛み噛みしています。
20070802163142.jpg


耳ダニ・結膜炎・疥癬・ワクチン接種後の引渡しとなりますので
譲渡は少し先になるかと思いますがお問い合わせは受付中です
ちょこ & ここあ家族募集kabuどうぞよろしく御願い致します。
20070802163206.jpg






緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
