*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょこ & ここあ預かり☆5日目
この様な経緯で元繁殖場から助け出されたちょこ & ここあ

我が家で預かる事になり家に来た日、
2頭が死んでしまいないか?心配で明け方近くまで起きていました。
熱中症の症状が特にひどかったちょこ
1日目、時折、吐く様な仕草を見せていたのですが
素振りだけで吐く事もなく、ご飯も完食。
も正常。

元気に飛び回り、ご飯もモリモリ食べ、
白目をひんむいた状態でひっくり返って寝ている
そんな子犬特有の可愛らしさで満ち溢れていたのですが
時折、吐く様な仕草を見せていたので心配になり動物病院へ行きました。
20070803021323.jpg


ちょこの診察をして頂いたのですが
リンパ・扁桃腺が腫れていて熱が39℃ちょいありました

元繁殖場から出した子なので体臭は臭い。ってもんじゃありません。
部屋を開けると家の中は、繁殖場の匂いです
本当はお風呂に入れたいので
預かり3日目、2ワンのお風呂を予定していましたが
主人から弱って体力がない子犬をお風呂にいれなんて可哀想だ
怒られたので未だシャンプーもしていません。

本当にちょこの事が心配で
先生に何度も何度も
死にませんよね?!死にませんよね?と確認しました。

心配している私に先生は笑いながら
死にません。と答えてくれましたが、それでも心配
抗生剤の飲み薬を貰い自宅に戻ってからご飯を手作りご飯を与えると
いつもと同じ様に尻尾をブリブリ振って元気良くご飯を食べ
ここあと遊んでいました。

ちょこは、どちらかというと甘え下手。
内弁慶タイプに思われます。
そんなちょこの甘え方は
私の足元まで行き、くびれのない足首を枕に横になる事です
20070803022656.jpg


こんな感じで
ちょこの様子は今後も見守ります。
20070803022713.jpg


ご支援頂きましたクッキーを食べるちょこ
これから家族募集始めます。
どうぞよろしく御願い致します。








緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg





鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
