*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょこ & ここあ預かり☆6日目
ここ数日、このやんちゃ2人組みの元気ぶりに圧倒され
完全に寝不足ぎみのです。
起きてはキャンキャンkabuと思えば
ばったり転がって息をしているのか心配になる程、爆睡。
20070804004607.jpg


かと思えばバタン・キャンキャン暴れて大喧嘩。
2人組みには明け方だろうが、夜中だろうが時間なんて関係ないのです。

そこは心を天使に切り替えて
* そんな心あったのか・・汗汗
生きているという事に感謝ハート
お世話させて頂ける事へも感謝にこ
だってこの子達はたくさんの子の命を受け継ぎ
天国へ行ったワンちゃん達の分までも命が奇跡のワンちゃんなんだから
と自分に言い聞かせ毎日、かおりちゃんに愚痴っています。

たった2頭の子犬の世話だけでこんなわけです。
毎回、ゲージの糞の掃除などをしている度に
数頭、家で保護している方々の事をその度に考え
本当にすごいな、、と痛感させられる日々です。


がきて子犬の世話から始まります。
まずゲージ内の掃除・消毒を済ませご飯を食べさせお薬の時間です。
20070804004454.jpg


まず抗生剤をちょこに飲ませ
耳ダニ治療の為、点耳。
20070804004521.jpg


その後、軽く脱脂綿で耳の中を拭きます。
20070804004548.jpg


その後、顔のハゲている部分に軟膏を塗ってあげています。
全ての事を終えたちょこ & ここあ
一仕事終えたぜkabuと言ってるかのごとく次の作業へ取り掛かります。

次の作業はというとトイレシート噛み噛みビリビリ作戦です
強力な布テープで止めているトイレシートを
互いに噛みちぎりビリビリにする過酷な作業を必死で行いますひえ~
 あのー。私、掃除が大変なんですけど・・汗汗
毎回、こんな状況なので家にワン達に買っていたガムを与えてみたところ・・
大成功
20070804004658.jpg

こんなんだったらもっと早くからガムを与えればよかった
20070804004716.jpg

向かい合って一緒に噛み噛み。とっても可愛い。
20070804004740.jpg


ここあ、ぽんぽんがとっても可愛い



ちょこ小さくってとっても可愛い。



ここあ手遊び



ちょこ・ここあガム食べる。



さて今日も一仕事終えたちょこちゃんは、
私のくびれのない足首を枕に過ごすのでありました。
可愛い2ワン共に家族募集中です
20070804004806.jpg







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


にゃんこ くるみちゃん家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
20070623-04.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

太字の文
正直、ビックリしています。
 多頭飼い!! 

気休めの 言葉しか見つかりませんが…

お体に 気ーつけてくださいね。
ここあチャンの方を引き取りたいと思い・・

きました。

どのようにすればよいでしょう?
よろしければ、こちらのアドレスにごれんらくいただけますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
どうしてもコメントを残したく過去記事から失礼致します。

以前ちょこ&ここあの里親希望をしていた正木です。
覚えていられますか?

私は遠方と言うことで里親にはなれませんでしたが、その後もちょこ&ここあの行く末を影ながら見守っていました。

ちょこの御家族が決まったこと、本当に嬉しく思います。
嬉しさのあまり涙が止まりませんでした。
ここあも御家族のご縁がありそうなのでその日が楽しみです。

仲良しちょこ&ここあが別々の場所で生きて行くことは寂しいですが、
これからは暖かい家族に囲まれて穏やかな日々を過ごしていけるのですね。



そして、保護されてる全ての子達が幸せな日々を送れること心から願ってます。


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
