*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急!一時預かり先募集(柴)
Flour Bubble  桜ちゃんはーと緊急、一時預かり先募集  Flour Bubble  
20070811003930.jpg




はーと 犬種  柴

はーと 仮名  桜

はーと 性別  ♀

はーと 年齢  2歳

はーと 体重  7kg

はーと 健康状態 8/7日避妊済み・耳ダニ・検便・フィラリア(-)


はーと 性格 
若いのに非常に落ち着きがある性格。どこを触られても嫌がりません。
体も小ぶりで豆柴のような感じです。
お散歩中は自由に歩きますがリードを引っ張ったりせず
歩く速度に合わせて一緒に歩く事が出来ます。
とっても性格も良い子です。  


8/6日に避妊手術の為に動物病院へ入院させた桜ちゃんFlour Bubble
元繁殖場へ戻す事も出来ず
Kさんはーとのご好意により抜糸が済むまでの間だけ期限付きで預かって頂く事になりました。

健康状態・性格面などにおいて桜ちゃんFlour Bubbleは、とても良い子です。
今までずっと不衛生な現場に居たので
桜ちゃんFlour Bubbleの笑顔なんて一度も見た事がありませんでしたが

常に嬉しそうに笑っている姿を見ると
心から嬉しいと思う反面、次の受け入れ先がなければ
またあの不衛生な現場に置いてくる事になります。

今、たくさん笑っている笑顔を裏切りたくないので
出来れば我が家に連れてきたいのですが
家にも、先住ワン +
まだまだ治療に時間がかかる疥癬中のショコラ
疥癬中の子犬2頭
虐待に遭い続けてきたシーズー
計 4頭もの保護ワンがいるのでこれ以上の保護は不可能です。
しかし、桜ちゃんFlour Bubbleを、どうしても元繁殖場へ戻したくありません。

とっても性格が良い子です。
どこを触られても嫌がりませんし怒りません。
若いのに劣悪な環境で過ごしてきたせいか落ち着きがあります。
20070811003951.jpg

20070811004011.jpg

20070811004147.jpg

20070811004310.jpg

20070811004336.jpg

20070811004420.jpg

20070811004438.jpg

20070811004455.jpg


動物病院にて撮影しました。
とっても可愛いでしょ?



桜ちゃんFlour Bubbleトイレも上手に出来ました。



公園で体を拭いてもらう桜ちゃんFlour Bubbleです。



どうか桜ちゃんFlour Bubbleから笑顔を奪わないで下さい。
どうか元繁殖場へ戻さなくて済むように皆さんお力添え下さい
20070811004522.jpg




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
