*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜ちゃん(柴犬)☆一時預かり先募集
にゃんこ  柴  はーと
20070808021815.jpg




はーと 犬種  柴

はーと 仮名  桜

はーと 性別  ♀

はーと 年齢  2歳

はーと 体重  7kg

はーと 健康状態 8/7日避妊済み・耳ダニ・検便・フィラリア(-)


はーと 性格 
若いのに非常に落ち着きがある性格。どこを触られても嫌がりません。
体も小ぶりで豆柴のような感じです。
お散歩中は自由に歩きますがリードを引っ張ったりせず
歩く速度に合わせて一緒に歩く事が出来ます。
とっても性格も良い子です。  

はーと 血統書 あり
20070808142420s.jpg



二度と辛い思いをさせたくありません。
犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
桜のご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
20070808021830.jpg

20070808021838.jpg

20070808142459s.jpg



たくさんの成犬の保護先を募集しております。
お問い合わせ頂く場合には
必ずワンちゃんのお名前のご記入よろしく御願い致します。

アップロードファイル wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)

はーと タイトル 桜ちゃん一時預かりに関して。

今まで劣悪な繁殖場で過ごしてきた子です。
どうか皆様のお力添えよろしく御願い致します。



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
