*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近況・報告
簡単にご報告させて頂きます。

5日(日)元繁殖場より子犬を出産していた母犬のビスコ(柴mix)
     子犬1頭を現地から出し動物病院へ。

6日(月)ビスコ(柴mix)・子犬の保護場所がない為に
     個人宅で経営しているペットホテルに預ける。
     * 有料です。

     元繁殖場へ足を運び桜ちゃん(柴)の避妊手術の為に現場から救出。
     動物病院に健康診断・避妊手術を含め預ける。
   

10日(金)午前中、現在我が家で保護・疥癬治療中の
      ショコラ・ちょこ・ここあの3頭を動物病院へ連れて行く。
      ショコラは、今後も薬浴・お薬治療。
      ちょこ・ここあも疥癬の症状あり、薬での治療。
      ちょこ・ここあ共にワクチン5種摂取

      午後、繁殖場へ行き眼球の水晶体が白く濁っている、あんず(ダックス)目の検査の為に動物病院へ。
      現地に残っているダックス達は全て疥癬症状あり。

      あんず(ダックス)目の治療・健康診断・避妊手術の為に入院。
      桜(柴)を動物病院から引き取り抜糸までの期間預りを引き受けて下さったKさん宅まで
      8時過ぎに高速を使い桜をご自宅までお届けする。


フィラリア検査・健康診断・ワクチン接種・避妊手術等は
全てこちらで責任持って済ませます。

私達も仕事をしながら、休日は、全て犬達の為に使い
かおりちゃんと共に犬達のケアと共に健康診断する為に運搬などをしています。
我が家も病気治療を必要とする保護ワンを4頭抱えながら
メール(支援・里親希望者さん・問い合わせ)・日記・HPの更新等
している為に時間が本当に足りない状態です。

メールの対応、里親希望者さんへの対応など遅くなります。
至らない点が非常に多いかと思いますが
この子達の受け入れ先が決まるまでずっとこの様な状況が続くかと思います。

皆様にはご心配と共にご迷惑をおかけするかと思いますが
どうかご理解の程、よろしく御願い致します。




      




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
