*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜ちゃん(柴)一時預かり先募集
Flour Bubble  桜ちゃんはーと緊急、一時預かり先募集  Flour Bubble  
20070811003930.jpg


温かいご好意により 桜ちゃんはーとを抜糸までの期間
ご自宅でお預かり下さっているKさんはーとから桜ちゃんはーとの近況報告頂きました
一部のみご紹介させて頂きます。

---------------------------- アップロードファイル ----------------------------

夕べあの後、いただいたドッグフードをあげたのですが
全然食べないので買っていた野菜入りの缶詰をあげたら食べてくれました。
でも、まだ緊張してるのか食が細いような。
昨夜はサークルの中ではおしっこもウンチもせず2回水を飲むのに起きたくらいでよく寝てました。
初めての夜で私は少し心配だったので、、桜ちゃんの近くで寝たんです。

朝5時にワンちゃんが目を覚め、ごはんを食べさせてから
ゆっくりとお散歩でした。
まだ、涼しい時間だから気持ちいいなぁと私は感じていたのですが
桜ちゃんハァハァと舌をだして、すでに暑そう。
お散歩中、全然リードを引っ張らずおりこうさんでしたでした♪

途中でおしっことウンチをしたのですが、下痢ウンチを少ししました。
ストレスからくる下痢でしょうか。

夕方は近くの河川公園までお散歩。
時々あっちでこっちで匂いをかいで立ち止りますが
リードをひっぱることがないので、桜ちゃんのお散歩とても楽です。

今日の夕ご飯も缶詰に粉ミルクをかけてあげたのですが
全然食べません。
今日はお昼は出した分は完食しましたが
一日の量を考えたらやはり食が細いですね。
時々キューンと鳴くのでそばに行ってなでてあげたりすると
落ち着くようです。


---------------------------- アップロードファイル ----------------------------

元繁殖場から救出した桜ちゃんはーと
とっても性格は良い子です。
繁殖場から出し違う環境に移した事で、笑顔をたくさん見せてくれます。
名前もなかった桜ちゃんはーとは、
元繁殖場で過ごす25頭の中の1頭でしかありませんでした。

頭数も多く簡単なご飯のお世話程度してこなかったのに
初めての散歩の時に、笑顔を見せながら
常に私の後ろをちょこちょこ可愛い足取りでついてきていました。
私の事を信じてくれているこの笑顔を裏切りたくありません。
元繁殖場へは戻したくありません。

家に連れてきてあげたいのですがこれ以上の保護は限界。
今、面倒見ている子達のケアを自分が責任持って出来る自信がありません。

桜ちゃんはーとの可愛い笑顔に逢えます。 → 見てね

どうかお力添えよろしく御願い致します。

*メールのお返事遅くなっております。
必ずお返事はさせて頂きます。お時間頂けましたらありがたいです。
どうかよろしく御願い致します。


テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
