*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり30日目
元繁殖場から救出したショコラ☆疥癬の状態があまりにも酷く
救出した7月2日より毎週、通院治療をしています。
今回も、かおりちゃんはーとにご協力して頂いて動物病院へ行きました。

保護直後に比べたら毛も生え始め痒がる頻度も少なくなっているものの
やはりまだまだ長期治療が必要かと思います。
20070813150703.jpg


首のところも毛が生え始めピンクだった部分が
グレーになっているのが分かるでしょうかぱんださんBrilliant.
20070813150817.jpg


 7/18日の診察時のショコラの状況です。 
20070718020051.jpg



そして本日のショコラの皮膚の状態です。
こうやって比較してみると良くなってきている事が分かりますFlour Bubble
20070813151148.jpg


まだまだ臆病な一面は見受けられますが
以前と比較すると怖がって震える度合いも減ってきました。
20070813151257.jpg


これからもっともっと美人になるかと思いますおんぷ
とっても楽しみです。
今日は、爪も切ってもらったので大人しくしていました。
20070813151434.jpg



ショコラの今後の疥癬治療ですが
今まで同様、お薬(飲み薬)と共に週に2回の薬浴で見守る事に
体重も5kg前後をキープしているので
今後もフード・手作りご飯で免疫力をつけてもらい
ショコラと共に疥癬治療頑張りたいと思いますマイメロディ
20070813151405.jpg



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
