*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
桜ちゃん(柴)一時預かり先募集
Flour Bubble  桜ちゃんはーと緊急、一時預かり先募集  Flour Bubble  
20070811003930.jpg


温かいご好意により 桜ちゃんはーとを抜糸までの期間
ご自宅でお預かり下さっているKさんはーとから桜ちゃんはーとの近況報告頂きました


一部のみご紹介させて頂きます。

---------------------------- アップロードファイル ----------------------------



桜ちゃん、私が外出からもどると車の音でわかるのか
ワンワンとおかえりコールをしてくれるようになりました♪
私がそばに行くと、喜んでると思うのですが
どうしていいのかわからないという感じで
視線も合わせず棒立ちしてます。(笑)

昨夜は玄関のサークルの中に入れたら
ペットシーツをビリビリと破り初オイタ。
昨夜は猫をかぶっていたか?
いえいえ、少しは緊張がとれたんでしょうね。
うれしいいたずらでした。(笑)

ウンチですが、普通の状態になり良好です。
また、食欲も少しでてきたようです。
すぐには食べず私が離れてから食べ初め
出した分はほぼ完食するようになりました。

---------------------------- アップロードファイル ----------------------------

元繁殖場から救出した桜ちゃんはーと
とっても性格は良い子です。
繁殖場から出し違う環境に移した事で、笑顔をたくさん見せてくれます。
名前もなかった桜ちゃんはーとは、
元繁殖場で過ごす25頭の中の1頭でしかありませんでした。

頭数も多く簡単なご飯のお世話程度してこなかったのに
初めての散歩の時に、笑顔を見せながら
常に私の後ろをちょこちょこ可愛い足取りでついてきていました。
私の事を信じてくれているこの笑顔を裏切りたくありません。
元繁殖場へは戻したくありません。

家に連れてきてあげたいのですがこれ以上の保護は限界。
今、面倒見ている子達のケアを自分が責任持って出来る自信がありません。

桜ちゃんはーとの可愛い笑顔に逢えます。 → 見てね

どうかお力添えよろしく御願い致します。

*毎回、申し訳ありません。メール今までお返事していましたが
wannyanlove7☆のアドレスは一人で対応している為に
頑張って送っても送ってもまだまだお返事出来ずに
皆様方に待って頂いている状態です。

今の時間までメールさせて頂きましたが
明日、私情で6時に待ち合わせでその後は仕事なので睡眠時間がありません。
勝手で申し訳ないのですが今日はもう寝ます。
必ずお返事はさせて頂きます。お時間頂けましたらありがたいです。
どうかよろしく御願い致します。



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
