*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ビスコ親子☆救出
かおりちゃんはーとと共に犬達の所有権放棄して頂き
犬達1頭、1頭の写真を撮影した後の様子です。

桜ちゃん ・ みたけ ・こづる 共に避妊・健康診断済みです。
3頭共にとても性格が良い子です。
一時預かり先募集中です。
20070814143932.jpg



この子達は、預かり先の問題で今現在も元繁殖場に残っています。
20070814143945.jpg


パピヨンの姫ちゃんkirakira1毎回、こうやって柵をよじ登ります。20070814144002.jpg


ゴールデンのレモンちゃん。すごく汚いです。
早くシャンプーしてあげたいです。
20070814144014.jpg


ダックスの中では一番高齢。しかし美男子のプリンス。
前歯もほとんど抜けありませんでした。
今まで過ごしてきた環境が物語っています。
20070814143921.jpg


この間、皆様方からご支援頂きましたフードです。
元オーナーの横流し防止の為に一部開封しガムテープで止めた状態で
現地のワン達に届けております。
ご支援下さいました皆様、本当にありがとうございましたぽっ・・きゃばkirakira1
20070814143911.jpg


現地には、出産したばかりのビスコ(柴mix)・赤ちゃん犬1頭がいました。
2頭共、狭く暗い倉庫の中に閉じ込められていました。
熱中症が心配だったのでこのまま現地に置いて帰ると事も出来ず
動物病院にも御願いしたましたが断れたので
個人宅でペットホテルを経営している方に頼む事になりました。

費用は、1ヶ月3万円。(フードなどは別です。)
用意していた首輪をつけ2頭を救出し
1日は、動物病院の先生のご好意に甘えさせて頂き置いて頂きました。

出産したばかりのビスコを不安にさせたり
あまり刺激を与えたくなかったのではあえて撮影しませんでした。

---------------Flour Bubble お力添え御願いします Flour Bubble--------------- 

 フード
* 現地に残っている犬達へ責任持ってフードを届けます。
現地のワン達が食べるフードは推定1日約8kg前後
今までご支援頂いたフードもありますが1週間分の量が膨大な為
保管中のフードがなくなるのが目に見えている状況です。

 ヤギミルク・ミルク
* 不衛生な現場。栄養が十分でないワンちゃん達がたくさんおります。
少しでも栄養を吸収出来る様にフードにヤギミルクを混ぜて与えています。
普通の子犬用ミルクでも構いません。
現地のワン達に責任持って届けますのでよろしくお願いいたします。

 缶詰
* 現在、保管中の缶詰はありますが現地のワン達に届ける量も多いです。
現地にいる間だけでもおいしい物を食べさせて
夏を乗り切って欲しいと思います。

 フロントライン・フロントラインスプレー
* 現地は山の中です。マダニ・ノミがたくさんいます。
 大型犬     4頭
 中型犬    11頭
 小型犬     7頭
      + コーギーmix生まれた子犬  1頭

の子達にフロントラインのご支援よろしく御願い致します。

 ドロンタール
* 現地は不衛生な現場です。
今まで救出してきた子の大半が虫がおりましたのでお薬募集致します。

 大型犬     4頭
 中型犬    11頭
 小型犬     7頭
      + コーギーmix生まれた子犬  1頭

の子達にフロントラインのご支援よろしく御願い致します。 モキシデック(フィラリアの薬)
* ほぼ全頭感染していると思われます。
服用前には、必ずフィラリア検査を済ませます。
モキシデックのご支援御願い致します。

 大型犬     4頭
 中型犬    11頭
 小型犬     7頭
      + コーギーmix生まれた子犬  1頭

 犬用首輪* 小型・中型・大型のワンちゃん達の首輪・リードがありません。
現地のワン達に首輪・リードをご支援下さい。
我侭言って申し訳ないのですが首輪の中古は受け付けておりません。
繁殖場の敷地から一度も外の世界へ出た事がない子ばかりです。
万が一、輸送の際に首輪が取れたりし脱走しては責任を負えませんので
ワンちゃん達の為に中古はご了承御願い申し上げます。

 犬小屋
* 鹿児島近郊の方、使えるならば中古の小屋でも構いません。
現地のワン達が雨・風防げる様に小屋の支援を募集しております。


 ワンちゃんの健康診断・避妊・去勢・狂犬病・ワクチン費用
23頭のワンちゃん達の為
また現在、保護中のワン達の為に費用のご支援よろしく御願い致します。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


 ボラさん募集中
動物病院への運搬の車がありません。
平日に車を出して下さり現地のワン達の為にお力添え下さる方を募集しております。
詳細は → こちら をご覧下さい。

皆様方のお力添えが必要です。
その中で私に出来る事があるならば精一杯悔いが残る事がない様に
ワン達を幸せに出来るように頑張りたいと思っております。

どうかこの子達が幸せになれますように
皆様方のお力添えよろしく御願い致します

私へご用件がある方は wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

アップロードファイル kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)に関しましては
かおりちゃん達が対応させて頂きます。

またご支援に関しまして私の個人名が含まれた口座を利用しておりますので
私宛にご連絡よろしく御願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
