*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜ちゃん(柴)入院・ビスコ(mix)ペットホテルへ
今日、かおりちゃんはーとと元繁殖場へ出かけました。
犬達が暑さを防げる場所がない為に車に乗せられる大きさの
すだれ を皆様からご支援頂いたお気持ちから3つ買わせて頂きました。
20070815232539.jpg



ぽっ・・きゃば ご支援下さった皆様のお陰で現場のワン達の為に買えました。 kirakira1
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございますチェリー
20070815232552.jpg


まず一番気になっていたレモン(ゴールデン)と小梅(柴)の所へ。
20070815232529.jpg


こんな感じでたてかけてみました。
20070815232605.jpg

20070815232617.jpg

20070815232627.jpg

20070815233334.jpg


次は、セピア(シェパ)・マーズ(コーギー)の場所へ。
20070815232644.jpg

20070815232719.jpg

20070815232743.jpg

取りあえずこんな感じで2つ立てかけてみました。
影の部分も多少、増えると思います。
20070815233119.jpg

20070815233210.jpg


現地に残っているダックス達です。
20070815232710.jpg

20070815232731.jpg


元繁殖場オーナーが譲らないと言い張り
所有権を放棄して頂けなかったダルメシアン。
この子は元々別な方が飼育されていた飼い犬だったそうです。
20070815232658.jpg


そしてもう1頭のラブラドール。
この子は、マーブルの祖母になります。
20070815233139.jpg


たくさんのワン達が幸せを待っています。
所有権放棄して頂いたワン達23頭の一時預かり先募集中です。
20070815233154.jpg


現場の状況です。
20070815233241.jpg

20070815233253.jpg

20070815233304.jpg



雨水につけた容器。
ボウフラがたくさんわいています。
20070815233319.jpg


長い期間、たくさんの犬達が閉じ込められ過ごしてきた倉庫。
20070815233351.jpg


犬達の世話も簡単に済ませ、
現地に居た桜(柴)を避妊手術の為に動物病院へ移動する事に。
20070815233418.jpg

20070815233427.jpg


動物病院にて撮影。
すごく不安そうな顔をしていて怖がって椅子の下に隠れていました。
20070815233436.jpg


フィラリア・便・耳ダニ検査を御願いし
避妊手術の為に動物病院へ入院させました。
20070808021815.jpg


まだまだ家には帰れませんギコ?ひえ~

前日、繁殖場から救出したビスコ(母犬)& 子犬2頭を退院させ
個人宅で経営しているペットホテルの方に御願いし
2頭の預かりを引き受けて頂いたので(費用はかかります。)
ペットホテルへ2頭を連れて向かいました。

私も夕飯の準備も全く出来ない状況。
この時で恐らく9時頃だったような気がします。
一体何時に家に帰り着くのだろうか?アップロードファイルと思いながらも
かおりちゃんと二人で生きていてくれたからそれでいいheart6
ありがとうホワワ
何だかうそ臭いと思われそうですが
本当に何度もこの言葉を口にしながらペットホテルへ向かいました。

ビスコは出産を終えたばかりなので
フィラリア・便・耳ダニ検査のみしたのですがフィラリア(+)でした。
しかし感染は弱、ミクロフィラリアもなし。心臓に雑音なし。
毎年通常の予防と同じ様に処置をすれば何の問題もない。と事でした。
20070815233448.jpg


アイムスのフードを購入し、ビスコの母乳の出が良くなり
親子共々栄養がたくさん取れるようにミルクも置いてきました。
繁殖場 → 動物病院 → ペットホテル。
移動、移動で、たくさん不安にさせてしまいビスコには、
かおりちゃんも私もとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかし、あの不衛生な現場に置いておく事も出来ず
ホテルで面倒見て頂く事になりました。
今は、出産を終えたばかりで大事な時期なので子犬とは離さず
一時、2頭の事は現状維持で見守りたいと思います。
20070815233458.jpg


どうかどの子も幸せになれるように見守っていて下さい。
どうかよろしく御願い致します





鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
