*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり37日目
ショコラの通院の日です。
かおりちゃんはーとと一緒に疥癬治療の為に
動物病院へ向かいました。
表情も随分、豊かになってきた気がしますkabukirakira1
横顔がとっても美人
20070816023953.jpg



急激な変化は見られませんが
以前の日記に書かれているショコラの姿と比較したらご理解頂けるように
日を追う事に毛も伸び始めています。
20070816023819.jpg


そして何より私を驚かせた事が、ショコラが太ったギコ?と思っていたのですが
体重は、約5kgをキープ。
20070816024109.jpg


そう太ったのではなく毛の量が増え始め
保護当時と比較した時からすると随分と毛艶も良くなったせいで
体が大きく見え太ったように見えたんです

些細な事かも知れませんが、すごく嬉しかった。
やったーーーーーっって気分でした。
20070816024135.jpg


でも、まだまだ治療には時間がかかりそうです。
今日も先生とフィラリア弱という事で注射をするか?
とお話しましたが、粉薬・薬浴を選びました。
20070816024221.jpg


すごく美人なショコラheart6の動画です



これからも、可愛いキュートheart6な、しょこたんと共に疥癬治療頑張ります。
20070816024159.jpg






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
