*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
桜ちゃん☆一時預かり先お届け編
午前中、動物病院編  

正午  繁殖場編  

今度は夜、桜ちゃんFlour Bubble編へまいりたいと思います。

8/6日に避妊手術の為に動物病院へ入院させた桜ちゃんFlour Bubble
元繁殖場へ戻す事も出来ず
Kさんはーとのご好意により抜糸が済むまでの間だけ期限付きで預かって頂く事になりました。
20070811003930.jpg



健康状態ですが、フィラリア(-)便・耳ダニ・性格面などにおいて問題なし。
あんまり褒めすぎると皆、桜ちゃんFlour Bubbleに期待すると思うので嫌なのですが
本当に良い子です。
20070811003951.jpg


Kさんとの待ち合わせ時間まで今回お手伝い下さったMさんと共に
桜ちゃんFlour Bubble近くの公園でお散歩させる事にしました。
桜ちゃんFlour Bubbleトイレも上手に出来ました。



公園にある椚の隙間から嬉しそうに何度も公園を覗き込んでいました。
初めて見るもの少々戸惑いながらもheart6興味深深。
桜ちゃんFlour Bubble生まれて初めてのお散歩です
20070811004011.jpg


栄養不足で毛もバサバサ。
生え変わりなのか?中途半端な毛がボワボワ状態。
お店でブラシを購入し始めてのブラッシング
恐ろしいほど、抜ける。抜ける。
20070811004147.jpg


公園内を少し歩いたのですが、先に歩くのが怖いのか。。
私の後ろをウサギの様に可愛くピョコピョコ歩いてついてきて
グルグル回っていました。
20070811004310.jpg


シャンプーもしてなかったのでMさんはーとが気遣って
桜ちゃんFlour Bubbleの体を綺麗に拭いてあげていました。
20070811004336.jpg


耳掃除も気持ち良さそう。
20070811004420.jpg


どこを触られても嫌がらずとってもおりこうにしていました。
20070811004438.jpg


とっても可愛い桜ちゃんFlour Bubble
一時預かり先募集中です。どうぞよろしく御願い致します。
20070811004455.jpg


公園で体を拭いてもらう桜ちゃんFlour Bubbleです。



Kさんはーとと待ち合わせたの8時過ぎ。
Mさんはーともこれ以上、付き合わせるわけにはいかず
また待ち合わせ場所で中途半端に桜ちゃんFlour Bubbleを預ける事はしたくありませんでしたし
ご自宅まで足を運んだ上でお届けたかったので
主人に無理を言って、それからKさんはーと宅までお届けする事に。。

桜ちゃんFlour Bubble車の中でもとってもおりこうにしていてダンボール箱の中にチョコン。と座り
ずっと窓から外の景色を眺めていました。
箱からも出る事もぜず本当に良い子にしていました。

Kさんの立派なご自宅まで桜ちゃんFlour Bubbleを無事届け
フード・トイレシート等お渡し桜ちゃんFlour Bubbleの事を御願いし自宅へ帰りました。

今日1日付き合って下さったMさんはーと
本当にありがとうございました。
桜ちゃんFlour Bubbleの抜糸が済むまでの預かりを引き受けて下さったKさんはーと
本当にありがとうございます。
桜ちゃんFlour Bubbleの事、よろしく御願い致します。

本当に長い、長い1日でした。
家に着いたの11時、本当にクタクタでした。
家の事も何も出来ない毎日の中、何も言わない主人には感謝の日々です。
本当に申し訳なくて文句を言われても返す言葉もありません。

桜ちゃんFlour Bubble一時預かり先募集中です。
どうぞよろしく御願い致します。
20070811004522.jpg


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
