*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょこ & ここあ預かり☆21日目
ショコたんはーとに続きまして
ちびワン2人組みkabuFlour Bubbleギャンギャン隊員の疥癬治療です


まずは、ちょこたんheart6
相変わらず小さくって可愛い~~
20070820012635.jpg


でも、見た目とは違い、食べ物への執着はすごいです
以前、軟骨を茹でてあげた時、肉と間違えられ指を噛まれ
しかも本人は全く気が付かず噛んだ指を離さない
こんな小さい子の歯で泣く程、痛い目に遭いました
20070820012654.jpg


ここあBrilliant.より先にオヤツも完食し奪い取る恐ろしい小悪魔です(笑)
疥癬の注射を打ち、前回の時と同じ様に叫びまくったちょこたんheart6
家族との良いご縁があるように治療頑張りましょうね
20070820012725.jpg



次は、ここあBrilliant.の番です。
疥癬が悪化し耳の毛や頭部分がハゲてきていたここあBrilliant.
20070820012745.jpg


お薬のお陰でハゲも随分、綺麗になってきました。
20070820012825.jpg


ここあBrilliant.も疥癬の注射を打って頂きました。
今後も薬浴・内服薬治療で様子を見ていくつもりです。
20070820012846.jpg


ここあBrilliant.にも良いご縁があるように家族探し頑張りましょうheart6
20070820012909.jpg






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
