*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アッサム疥癬治療
初めまして~おんぷ
元繁殖場で疥癬の状態が一番酷かったところを
かおりちゃんはーとから助けてもらったアッサムBrilliant.です。
キュートな僕に逢える場所 → 鹿児島☆犬猫大好き生活 遊びに来てね
20070820154811.jpg


僕とってもひどい疥癬だったので
かおりちゃんコリラばぁ・保護ワン達(ショコたん ・ 2ワン)と病院へ来ました。
20070820020916.jpg


お耳の毛もハゲてなくなりました汗
でも疥癬治療をしっかりしたら綺麗に治るよ。
20070820020944.jpg


疥癬治療をしっかり終えたら里親さんと同時に一時預かり先募集しますはーと
不衛生な現場でずっと過ごしてきた僕が幸せになれるように
皆さん、お力添え御願いしますkabu
20070820021003.jpg


アッサムですkirakira1よろしく御願いしま~~すheart6



って事でアッサム(♂)皮膚の状態の検査へと参りたいと思います。
アッサムより保護当時のショコたんの方が皮膚の状態は酷かったのですが
この間、ずっと薬浴などの治療をして事もあって
今は、ショコたんの方がずっと皮膚の状態も綺麗になっています。

アッサムの今の姿を見ると保護直後のショコたんの事。
そして今もこんな状態で繁殖場へ残っている犬達の事が心配になります。
20070820020743.jpg


腹の部分です。何も悪い事をしていない彼らが
何でこんな酷い目に遭わなければいけないのでしょうね。
20070820020758.jpg


毛もベタベタしている感じがだけでうかがえます。
20070820020815.jpg


疥癬の注射を打ってもらいました。
今後、かおりちゃん宅で薬浴と共にアッサムの疥癬治療を致します。
先日、手作りご飯をアッサムの為に作って渡しましたが食が細いようです。
20070820020856.jpg

フィラリア(-)診察中もとってもおりこうにしていました。

アッサムの日々の様子は → 鹿児島☆犬猫大好き日記 見てね。

4ワン達の疥癬治療の後、私は繁殖場へと向かいました。
まだまだ1日は終わりません。
続きは、後日記載します。






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


にゃんこ くるみちゃん家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
20070623-04.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
