*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッチー☆その後1
本当の家族と出会えたウッチー
家族のIさんはーとお気遣い下さって頻繁にご連絡下さっております
Iさんはーといつもありがとうございます。
IMG_0307-1-4.jpg





Iさんはーとから頂いた近況報告の一部をご紹介させて頂きますねkirakira1

------------ アップロードファイル ------------ 

昨夜、夕食後 コタツの下で寝ていました。
涼しかったので結構寝てたらしく冷蔵庫の製氷の音でびっくりしたらしく、
ワンワン ワンワンってキッチンのほうをにらんで吠えました!!感激です。
これなら、窓を開けて寝ても、侵入者が来たら
ウーに教えてもらえるよねってことで昨夜は窓を開けて寝ました。

夕食も完食。夜もさすがに結構寝ていました。
4時半ごろ おしっこと柔らかうんち。
今朝は5時50分ごろ散歩、柔らかウンチ2回。
朝食も催促してきたけど、半分ぐらいしか食べない。

昼前、少しカミナリがなったら、お父さんにすり寄っていきました。
お父さんはうれしくてメロメロ状態。
お昼も一人でコタツの下で寝ていました。
私たちが食べていても関心なし。
写真は昨夜の夕食後の団欒です。



------------ アップロードファイル ------------ 


ウッチーとっても大事にして頂いていますチェリー
ウッチーの事をサポートして下さった皆様。
本当にありがとうございました

Iさんはーとウッチーの事、これからもよろしく御願いします



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
