*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お腹に麻薬を埋められた犬
鹿児島照国神社で2/18日行われる2月初市フリマに参加します。
売上金は全額動物達の為に寄付されます。
ここで紹介している商品販売します。
kumap4_2_4.gif


3月1日HPで第2回チャリテーバザー開催する予定です。
straycat.jpg

TKY200602020090.jpg


【ニューヨーク2日】
米CNNテレビ(電子版)などによると、
米麻薬取締局(DEA)は1日、
純血のラブラドルレトリバーなどの子犬の腹に麻薬を詰めて
米国に密輸していたコロンビアの組織を摘発したことを明らかにした。
子犬の腹を開いて、液体ヘロインを詰めた小さな袋を中に縫い込み、
米国に運んだ後、再び開腹して麻薬を取り出すという手口。

DEAが昨年、コロンビアの農場を捜索した際、
米国に運ばれる前の子犬10匹を発見し保護。
6匹の腹には計3キロのヘロインが詰め込まれており、
このうち3匹はヘロインを取り出す前に感染症で死んだという。

DEAは事件を2年間にわたって捜査。
コロンビアのメデジンなどで計22人を逮捕、
ヘロイン24キロやコカイン6キロを押収した。


----------------------------

信じられないです。
こんな事が見えない場所で現実にあるんでしょうね。
この人たちにとって【物・道具】でしかないんだと思いました。
そこまでして運びたいのなら自分の腹に埋めろ。って思います。

今、ペットブームの影の部分の話を耳にすると
本当に信じられない。恐ろしい内容を耳します。
日本は、治安もいいし平和な国ですが、
別な部分で生き物に対する思いやりが全くない国だと思います。
こんな事を私が話したからと言って何か変わるわけではありませんが、

以前、アルゼンチンのホームレスチルドレンの子供2人の
成長を追った番組が放送されていたのですが、
取材を受けていた少年は、仕事もなく毎日の食事にも困る様な状態。

知人などの家に行き食事の残りを貰い
困った時は、皆で助け合う生活を送っていたのですが、
取材の中で【何か伝えたい事がありますか?】という様な内容に対し、
【僕が1番恨むのは、この貧しい国に生まれたという事です。
でも、こうやって一緒に過ごす野良犬猫や皆と
食べ物を分け合いながら食事を出来る時に心から幸せを感じます。
他の人が幸せと感じられない事を自分は幸せだと心から思える事が
本当に幸せだと思います。】
そう言いながら自分の食事を外で過ごす犬猫と分け合いながら
嬉しそうに食べている姿が映っていました。

もし私が明日から食事も出来ない様な状況になった時、
この少年と同じように野良達に自分のご飯を分けられるだろうか?

どんなに貧しくても自分の事だけはなく
側にいる動物の事まで思えるなんて本当にすごい事だと思いました。
生活は苦しくて貧しくても心は貧しくない。
と言っている様に聞こえました。

誰だって貧乏はイヤ。
出来る事なら、それなりに良い生活をしたい。
自分を取り巻く環境が変わっても変わり者・変人って言われても
今の気持ちをずっと持っている自分でいたいです(*^m^*)

------------------------

HPがまだ修復できていなくて皆さんごめんなさい。
編集ページに掲載している画像と実際公開されている画像と
何度転送しても画像が一致しないんです(>3<)
原因が全く分かりません。。
一時リンクバーナーなどバラバラで変ですが
どうにかしますので気長にお待ちくださいね(>3<;)

--------------------------------------------------

<<お散歩隊募集に向けてm(*・・*)m>>

現場にはお散歩経験がないワン達がいます。
鎖の長さしか自由なスペースがワン達に
お散歩経験をさせてあげたいです。

以前、犬達のフィラリア検査の時に1匹、1匹の鎖をはずし、
動物病院の先生がいる場所まで歩かせた事があるのですが、
自由を知らないこの子達にとって
自分の小屋の範囲じゃない場所を歩ける事は夢の世界。
1匹の犬を放す為に今までに聞いた事がない声で
【私も放して!!】と吠えます。

飼い主さんとも犬の散歩の事も話した事がありますが、
1匹放すと他の犬達がすごく吠えるという理由で断られましたですが
月に1回だけでも現場の犬たちにお散歩させてあげたいです。
私1人では、9匹の犬の散歩をさせてあげる事は出来ません。

犬達の避妊後、お散歩隊を結成したいと思っています。
避妊手術の問題などもあるので、今すぐ実行できませんが、
現場のワン達のお散歩隊として
ご協力できる方いましたら管理人までご連絡お願い致します。


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

生体オークション反対

b01_71.gif

小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


両足を失ったクックちゃんSOS
クックちゃんページは こちら
kukkubana-.gif


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
