*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フィラリア検査結果



にゃんこ レモンちゃん(ゴールデン) はーと
20070807005638.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ セピア(シェパード) はーと
20070807014931.jpg


heart6 フィラリア(+)

heart6 その他 詳細は → こちら 




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ エクル(ラブラドール)*一時預かり先募集 はーと
20070808012629.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にゃんこ ランプ(ラブラドール)*一時預かり先募集 はーと
20070808013313.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ 大和(柴)*一時預かり先募集 はーと
20070808142220s.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ  小梅ちゃん(柴)*一時預かり先募集 はーと
20070808015809.jpg


heart6 フィラリア(+)*強と弱の中間

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にゃんこ  桜ちゃん(柴)  はーと
20070808021815.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ  ビスコ(柴mix)  はーと
20070808023522.jpg


heart6 フィラリア(+)*弱

heart6 その他 詳細は → こちら


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ マーズ(コーギー)*一時預かり先募集 はーと
20070808223920.jpg


heart6 フィラリア(+)*強

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ ベル(コーギー)*一時預かり先募集 はーと
20070808141419s.jpg


heart6 フィラリア(+)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ  姫(パピヨン)* 一時預かり先決定Brilliant)  はーと
20070520020305.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ プリンス(ダックス)*一時預かり先募集 はーと
20070520020252.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ キャンデー(ダックス)*一時預かり先募集  はーと
20070808234613.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ アッサム(ダックス)*一時預かり先募集 はーと
20070809000038.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 


heart6 預かり日記は → こちら



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にゃんこ ペコちゃん(ダックス)* 一時預かり先募集 はーと
20070809024640.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ マロン(ダックス)*一時預かり先募集 はーと
20070809030056.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ あんず(ダックス) *一時預かり先決定Brilliant はーと
20070808141933s.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ ショコラ(ダックス)*疥癬治療中 はーと
img103c.jpg


heart6 フィラリア(+)*弱

heart6 その他 詳細は → こちら

heart6 預かり日記は → こちら



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にゃんこ こづる(ビーグル)*一時預かり先募集 はーと
20070808144232.jpg


heart6 フィラリア(+)*強

heart6 その他 詳細は → こちら 




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ いさみ(ビーグルmix)*一時預かり先募集 はーと
img20070724_4_p.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にゃんこ みたけ(ビーグルmix)*一時預かり先募集 はーと
img20070724_3_p.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ きりしま(ビーグルmix)*一時預かり先募集 はーと
20070808144332.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にゃんこ さつま(ビーグルmix)*一時預かり先募集 はーと
20070818013044.jpg


heart6 フィラリア(-)

heart6 その他 詳細は → こちら 



フィラリアの検査結果が出ました。
予想はしていましたが結果を耳にし涙が出そうになりました。
言葉で表現する事も出来ず声にならない感情が
一気に喉に詰まったものとなりそれを何度も何度も飲み込みました。

飲み込んでも飲み込んでも唾が喉に詰まった感じがし
ため息でごまかすのが精一杯でした。
分かってはいたものの現実を受け止める事が出来ず
違う事に気をそらすのにいっぱいいっぱいでした。

かおりちゃんと2人でため息をつきながら
保護先も見つかっていない健康な子・重度のフィラリアの子。
この子達がこれからどうなるのだろうと不安が一気に襲ってきました。

それと共に予防されすれば感染する事もなった病気。
元繁殖場オーナーに対し怒りが一気にこみ上げてきました。
本当にここには書いてはいけないような気持ちでいっぱいになりました。
どんなにどんなに憎いと思っても恨んでも
同じ目に合わせてやりたいと思っても時間を戻す事は出来ません。

そしてこの子達は今も生きています。
この子達が生きているのには意味があると思います。
生きていてくれてありがとう。
それだけでありがたい。十分です。
そしてフィラリア(+)でもちゃんと治療をすれば治る病気です。

現地に今もなお残っている子の残された時間
犬生を温かい愛情あふれる環境の中で過ごさせてあげたい。
それがこの子達の望みであって
この子達を数ヶ月間見続けてきた私達の望みでもあります。

家族と時間を共にし愛情を分け与えてもらう環境で過ごす事は
我侭な事では決してありません。
でも、この子達にその環境を与えるという事は
現実問題として決して簡単な事ではありません。

平凡で安心した日々を過ごす事も出来ず
苦痛という地獄のような環境で過ごしてきた
この子達に幸せになる権利を与えて下さい。
幸せになれるチャンスを与えて下さい。

その為には、皆様のお力添えが必要です。
どうかよろしく御願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
