*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日程
犬の空輸日程などの打ち合わせで毎日バタバタしています。
メールのお返事もしている時間もないほどです(;-;)

簡単な報告のみですみません。

25日
    ★ 小型犬4頭 (ぺこ・キャンデー・姫・プリンス)
    血液・便・耳ダニ検査の為に入院。

    プリンスかなりの貧血状態・栄養不足
    熱中症症状あり点滴にて対応、心臓の状態も悪く緊急入院。
    耳の腫瘍の細胞を取って検査。

    4頭共にトリミング・カットを御願いする。

    ★ セピア・レモン動物病院へ
    ワクチン9種摂取
   
    ★ 元繁殖場の犬達の世話

    ★ 明日、送り出す小型犬4頭のバリケン購入

    ★ 子犬を出産したビスコに逢いにペットホテルへ


26日 小型犬4頭一時預かり先へ空輸。

家に帰ってきても現場の犬達の空輸の日程の打ち合わせなど
残っている子の事などでゆっくりする時間も全くありません。
メールも一通り目を通させて頂いていますが
本当に時間が全く足りずお返事をしている時間もない状態。
昨日、今日とほとんど寝ていません。

出せる子を送り出すまではメールのお返事も遅くなると思いますが
必ずお返事させて頂きます。
どうかお時間下さい。よろしく御願い致します。

    
 ぽっ・・きゃば 緊急の御願い heart6

 車のボラさん緊急募集
日程急遽変更いたしました。
8/30日(木) 8/31日(金)大型犬の運搬があります。
移動する車がありません
鹿児島近郊の方、犬の運搬にご協力下さい

 ご支援御願いします

明日犬を4頭空輸いたします。
バリケンも購入・血液検査、耳ダニ・便検査・耳掃除
トリミングなど全て済ませました。

残るダックスの1頭のプリンスは
重度の貧血で現在動物病院へ入院させています。
1週間前後、様子を見る予定です。
栄養を摂取させ送り出せるようにしたいと思っています。

また送り出す小型犬は疥癬治療を要する子です。
一時預かり先へ送り出した後も治療を必要とします。
フード・医療費など全てこちらでケア致します。

来週には大型犬2頭の空輸のお話も進んでいます。
保護先も決まらず現地に残っている子もいます。
残る子の避妊・去勢もしなければいけません。
どうか現場の子・現在、関わっている子の為にご支援御願い致します。

 郵便口座 鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


どうかよろしく御願い致します。

    
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
