*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜ちゃん家族募集(一時預かり先報告)
ぽっ・・きゃば 桜ちゃんheart6家族募集kirakira1
DSC01268-4.jpg


桜ちゃん20日に、トリミングをしてきました。
とても、おりこうさんでした。
ドライヤーを使ったとき、少し怖がった位で、
爪切りも耳のお手入れもおとなしかったですよ
お店の方がほめてました。
爪、耳のお手入れ腰のあたりの毛をカットしてもらい
すっきりさっぱり可愛さますますBrilliant.です。


行き場のなかった桜ちゃんkirakira1の預かりを
快く引き受けて下さったKさんのお宅で過ごす桜ちゃんkirakira1
一時預かりさんより桜ちゃんkirakira1の状況教えて頂きましたので
その一部をご報告させて頂きたいと思います



---------------------- アップロードファイル  ----------------------

桜ちゃんkirakira1
は、猫が食べ終わるのをふせをしてじっと待ってます。
猫が食べ終わり、そこを離れてから自分のご飯を食べ始めます。
なんか、犬社会の力関係をみているようでした。
桜ちゃん優しい性格なので我が家の猫ともやっていけそうです。
昼間は猫(全員ではありませんが)も桜ちゃんも同じ部屋で寝るまでになりました。
DSC01253-4.jpg


音の鳴るワンちゃん用おもちゃを買ってきたら結構遊んでます。
最初はあ控えめにプッーと鳴らしていましたが
今はでおもちゃをくわえて凄い勢いでぶんぶん振り回すことも。(笑)
DSC01258-4.jpg


来た当時の散歩は私の歩くスピードよりゆっくりでしたが
今は私の早足と同じスピードくらいに自分から歩くようになりました。
桜ちゃんkirakira1が私より前を歩くと時々振り返って私を見上げ
スピードを落として私の横をキープして歩きます。
そして、また桜ちゃんが先を行ったりの繰り返しで
リードを強くひっぱることはありません。

これからゆっくりといろんなことを見て経験して
慣れていければいいですね。
桜ちゃんkirakira1がサークルの中にいる時
我が家の猫が残っていたアイムスを盗み食いしていました。
その一部始終をおとなしく見ていた桜ちゃんkirakira1でした。

---------------------- アップロードファイル  ----------------------

DSC01257-4.jpg

元繁殖場でずっと過ごしてきた桜ちゃんkirakira1
素敵な家族探しをしております。
とっても可愛いキュートな桜ちゃんkirakira1にも素敵な出会いがありますように・・





鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
