*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あんずちゃん☆一時預かりさん宅へ
目に傷が入り眼球がグレーに濁っていた あんずちゃんkirakira1
8/17日 元繁殖場から救出
入院させた あんずちゃんkirakira1 → こちら 
目の治療と共に避妊手術の為に動物病院に入院させていましたが
シナモンはーと いちごちゃんはーとを預かって下さっていたKさんはーとがあんずちゃんkirakira1の預かりを引き受けて下さいました。
20070829020239.jpg


私も仕事があり、どうしてもKさんはーととお会いする事も出来なかったので
かおりちゃんはーとに御願いしました。
この日の様子は → 鹿児島犬猫大好き日記はーとをご覧下さい

仕事の前に、あんずちゃんkirakira1の様子を見に動物病院へ行き
先生と簡単にお話をして治療費を支払いを済ませました。
皆様のお陰で、あんずちゃんkirakira1の目に治療・避妊・ワクチン接種を無事済ませる事が出来ました。
ご支援下さった皆様方、本当にありがとうございました
20070829020249.jpg


白い眼球が充血していましたが綺麗になっていました。
20070829020259.jpg


間違って動画撮影しました汗
一瞬の動画ですが、せっかくなので掲載しますBrilliant.



かおりちゃんはーとのデジカメがぶっ壊れたのでもにゅ
動物病院のスタッフの方にデジカメを預けました。

ここから先は、かおりちゃんはーとが撮影して下さいました。
繁殖場で見た時は、倉庫の中に閉じ込められていたので
犬達がごちゃ混ぜ状態でゆっくり確認する事も出来ずにきましたが
こうやってみるとすごく美人な顔をしています
20070829020310.jpg

20070829020338.jpg

20070829022704.jpg

20070829022719.jpg

20070829022732.jpg

20070829022744.jpg

現在、Kさんはーとのお宅で皮膚の治療と駆虫をして頂いております。

先日、預かりさんのKさんはーとから頂いた あんずちゃんkirakira1の近況報告です。
その一部をご紹介させて頂きますねheart6

--------------------   アップロードファイル    -------------------- 

20070829022802.jpg

昨日吐いて ウンチも水みたいな血便がでて
食欲もなくなったので 病院につれていきました。
お腹に虫がいると言われ隔離して治療しましょう。と言われました。
皮膚は かゆがっているのですが
体に沢山ニキビみたいなできものができていてそれが原因みたいです。
薬を飲ませれば皮膚は治るそうです。
目の傷もまだちゃんと治ってないみたいなので目薬をつけますね。

後、後ろ足が脱臼しすぎていておかしいそうです。
いまのところ 腰は悪くなってないので大丈夫ですが
階段など段差とかあまり登らせたりしないほうがいいみたいです


--------------------   アップロードファイル    -------------------- 

20070829022817.jpg

あんずちゃんkirakira1(♀) 2歳。
預かりさんのKさんはーとのお宅で皮膚・駆虫・性格を見極めた上で家族募集を開始したいと思っております。

あんずちゃんkirakira1にも良いご縁があるように
どうか見守って頂けましたらありがたいです
どうぞよろしく御願い致します





鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
