*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワン達の状況
にゃんこ レモンちゃん預かり先決定 はーと
20070807005638.jpg


たくさんの皆様が気にかけて下さったレモンちゃんチェリー
31日 保護主となって下さる方の東京へ空輸致します。

レモンちゃんの運搬の為にお力添え下さった皆様
温かいお声をかけて下さった皆様方のお陰で協力者様が現れました。
これも皆様方のお力添えのお陰です。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございました

 レモンちゃんの詳細は → こちら

 8月フィラリア予防済み・ワクチン9種・血液検査
耳ダニ・便検査・フロントラインプラス
トリミング、こちらで済ませた上で空輸致します。



----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ セピア預かり先決定 はーと
20070807014931.jpg


臆病で甘えん坊なセピアチェリー
31日 保護主となって下さる方の東京へ空輸致します。

セピアの運搬の為にお力添え下さった皆様
温かいお声をかけて下さった皆様方のお陰で協力者様が現れました。
これも皆様方のお力添えのお陰です。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございました

 セピアの詳細は → こちら

 8月フィラリア予防済み・ワクチン9種・血液検査
耳ダニ・便検査・フロントラインプラス
トリミングこちらで済ませた上で空輸致します。

----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ  ゆめちゃん一時預かり先お届け済みBrilliant)  はーと
20070520020305.jpg


ゆめちゃんの詳細は → こちら

ゆめちゃん一時預かりママ → mamiさん ぜひご覧下さいチェリー

 8月フィラリア予防済み・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントラインプラス・トリミングをこちらで済ませた上で
26日空輸致しました。



----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ プリンス現在入院中 はーと
20070520020252.jpg


25日 重度の貧血・熱中症症状ありだった為に緊急入院させました。
現在も治療の為に動物病院に入院中です。

 プリンスの詳細は → こちら

 8月フィラリア予防済み・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントラインプラス・トリミングをこちらで済ませた上で
プリンスの健康状態を見て空輸致します。

----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ  輝ちゃん一時預かり先お届け済み はーと
20070808234613.jpg


 輝ちゃんの詳細は → こちら

 輝ちゃんの預かりさん→ キャバリア一家さんぜひご覧下さいチェリー

 8月フィラリア予防済み・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントラインプラス・トリミングをこちらで済ませた上で
26日空輸致しました。


----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ ぺこちゃん 一時預かり先お届け済み はーと
20070809024640.jpg


 ぺこちゃんの詳細は → こちら

 8月フィラリア予防済み・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントラインプラス・トリミングをこちらで済ませた上で
26日空輸致しました。


----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ マロン一時預かり先お届け済み はーと
20070809030056.jpg


 マロンの詳細は → こちら

 8月フィラリア予防済み・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントラインプラス・トリミングをこちらで済ませた上で
26日空輸致しました。


----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ あんずちゃん一時預かり宅へBrilliant はーと
20070808141933s.jpg


 あんずの詳細は → こちら

 8月フィラリア予防済み・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントラインプラス・避妊・ワクチン5種
トリミングをこちらで済ませた上で22日預かりさんにお渡し



----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ ベル一時預かり先募集 はーと
20070808141419s.jpg


 ベルの詳細は → こちら

 現在も元繁殖場へ残っています。
       27日 動物病院へ(皮膚の状態確認)


----------------- チェリー  -----------------


にゃんこ  小梅ちゃん一時預かり先募集 はーと
20070808015809.jpg


 小梅ちゃんの詳細は → こちら

 現在も元繁殖場へ残っています。
       27日 動物病院へ(食欲が落ちてきている為)


----------------- チェリー  -----------------


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
