*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
セピア・レモンワクチン接種
今日、8/17日にお手伝い下さったMさんはーとにお力添え頂き

保護先が決まった セピアレモンちゃんのワクチン摂取の為に
元繁殖場へ向かいましたひよこ
  かおりちゃんribonは小型犬を空輸する準備の為に動物病院へ連れて行きました。
詳細は → 鹿児島犬☆猫大好き生活 をご覧下さい
20070831173253.jpg




軽トラでセピアレモンちゃんの2頭を動物病院へ運搬する事にしました。
20070831170322.jpg


軽トラに、素直に乗っているレモンちゃん
20070831170329.jpg

20070831170358.jpg

20070831170409.jpg


次は、セピアの番です。
20070831170422.jpg

綺麗な横顔とっても可愛いですheart6
20070831170451.jpg


いよいよ動物病院出向です
私とMさんはーとは2頭を見守る為に
車の後ろにつき2頭がケガなどしないように見守る事にしました。
20070831170520.jpg

20070831170431.jpg


レモンちゃん(軽トラ)Mさんに顔を拭いてもらう




レモンちゃん水を飲む(軽トラ)



セピア(軽トラの上)



とっても綺麗な瞳。金色の綺麗な瞳です
セピアの優しい表情大好きですheart6
20070831171535.jpg


今までずっと汚い環境下に置かれていても
セピア従順で素直な心の持ち主です。
20070831171522.jpg

20070831171511.jpg


診察台へ。。ガリガリに痩せているセピアの体重は?
20070831172247.jpg


28kgでした。とっても痩せていて毛艶もありません。
20070831172220.jpg


あんまりにも可愛いのでこんなも撮ってみました。
ワクチンも無事摂取、おりこうにさせてくれました。
20070831172234.jpg


続いては、レモンちゃんの番です。
20070831172300.jpg


レモンちゃん毛がボサボサなので大きくみえますが体重24.5kg
ワクチン接種(9種)もおりこうにさせてくれました。
20070831172313.jpg



レモンちゃん帰る前に、かなり暑がっていたので汗汗Mさんはーとが心配し
少しでも涼しくしてあげたい。と車の中に乗せてくれました。
良かったねレモンちゃん
20070831172331.jpg


さてこの後、現場に残っている子のご飯編に参りたいと思います。
続きは、後日書きます






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
