*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
宮城・亘理粗大ごみ事件
20051019013jb.jpg


ニュースで目にしました。

飼い主さんは最終的には犬を返してもらうつもりでいるみたいですが、
こんなの許せません。
ボランティアの菅原さんが間に入って犬達を里子に。。と頑張っているようですが、
いつも、動物の間には人間が間に入っていて、
ただ助けたい。
何かをしたい。
という気持ちだけで済む簡単な問題じゃなくって。。

動物が自分の気持ちや普通の生活も過ごす事が出来ない。
その自由さえないのを見ていると悲しいのを通り越して
この飼い主さんが許せなくてたまりません!!

私が目にする前まで鹿児島の多頭飼育の現場では、
数え切れないほどの猫ちゃんが天国へ行ったと思われます。
飼い主さんと犬猫の間に入っている私にとっては、
飼い主さんを知っているので、
怒りはありませんが、

きっと私が、この飼い主さんに対して持つ感情と、
遠くから支えてくれている皆さんや、
最初の頃の現場の姿を目にした方や、
瞳ちゃんの姿などを知っている方にとっては、
この飼い主も、多頭飼育の飼い主も一緒じゃないか。。とも思う人もいるかも知れませんね。

犬や猫の治療費がすごくかかると思うので、
チャリテーでも支援候補に入れたいと思っているのですが、
菅原さんが所属している団体が分かりません。

もし、ご存知の方いましたら
教えて頂けたらありがたいです。
よろしく御願いします♪

また、このプログを見て、
菅原さんが今、携っているワンニャンの為に。。と思われる方がいましたら、
宮城県の、このワンニャンの為に、
どうか、力になってあげて下さい。

よろしく御願いいたしますm(。。)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー
354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
