*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
25日 現場のワン達
午前中、動物病院へ2ワンを運び終えた後 → こちら
現地にMさんと戻りワン達へのご飯編ですclover
20070831170308.jpg


皆さんからご支援頂きました物資です。
無事、現場にお届けしてきましたheart6
ご支援下さった皆様方、本当にありがとうございました
20070901014906.jpg

* ご支援頂きました物資は、
受け取った各自が日記にて報告させて頂いております。
この日記では、私が受け取った分のみのご報告とさせて頂きます。

倉庫内の衣装ケースにMさんはーとと二人で移しました。
20070901014916.jpg


ダックス4頭・パピ1頭を動物病院へ運んだ かおりちゃんはーととも合流。
雨雲がすごい勢いで出てきたので大雨になる気配アップロードファイル
のんびりしている時間はない
 かおりちゃんはーとは容器を洗う係
20070901020028.jpg


 Mさんはーとはお水を与える係。
20070901020017.jpg


 私はご飯の準備をする係。と3人で分担。
犬達のご飯などの準備をしている間にが降り始め
ずぶ濡れになりながらの作業でしたがのお陰で
暑い現場で過ごす犬達が涼しく過ごせる恵みの雨です汗
20070901014932.jpg


ご飯の準備も終え いさみ みたけ こづる のフィラリア予防。

中々、慣れないみたけモキシデックを飲ませるのも大変です
元オーナーの手を借りて缶詰を団子にしお薬を混ぜて飲ませて頂きました。
20070901014944.jpg

20070901020221.jpg


続いては、いさみの番です。
こんな感じで団子缶詰(モキシデックを入れています)中々食べない。
かなり抵抗していました。
20070901022158.jpg

20070901022211.jpg


こづるは元オーナーが上手に飲ませてくれました。

さつまきりしま敷地から脱走し
元オーナーですら捕獲するのに時間を要する為に
脱走防止の為、ゲージ内で過ごしています。
20070901025654.jpg



この子達を置けるスペース(柵)を元オーナーも作っております。
全然、慣れない何でこんなに臆病なんだろう汗汗
少し時間はかかると思いますがリード慣れさせられるようにしたいです。
顔は、2頭共とっても可愛いと思います




 ベルちゃん皮膚に湿疹があります。
前回の検査では、疥癬は発見されませんでしたが症状が疥癬との事。
フィラリア(+)なので注射も打てず
フロントラインスプレーを塗っての治療と薬浴治療という事になります。
20070901025625.jpg

20070901025641.jpg


とっても可愛いベルちゃん一時預かり先募集中です。



 大和Brilliant.すっごく可愛い。
20070901032610.jpg


つぶらなお目目がとってもキュートですにこはーと




 マーズBrilliant.横顔がとっても綺麗です。
20070901033350.jpg


マーズ一時預かり先募集しております。どうぞよろしく御願いします。





 ラブちゃん3頭押し寄せるぱんだ汗汗




 ダルメシアンのぶちちゃんそしてそのお仲間達ぱんださん




 こづるちゃんチェリー駆け回る。
一時預かり先募集中です。どうぞよろしく御願い致します




 小梅ちゃん毛も抜けどんどん小さくなっている感じがします。
一時預かり先を募集しております。
20070901132759.jpg


20070901132814.jpg

20070901132828.jpg


暑いのでのんびり横になって過ごす小梅ちゃん
バテないように小屋周辺に水をかけてあげました。
20070901132851.jpg



レモンちゃんもすごく暑がっていました
心配して側にいると元オーナーがレモンちゃん小梅ちゃんの為に扇風機を回してくれました。
20070901132902.jpg



奥の犬舎(?)内で過ごす ・ランプです。

 Mさんに甘えるエクルと母犬 ぷーぷー。
20070901132934.jpg


 こづるちゃんチェリーの元気いっぱいです。
20070901132951.jpg


 エクルとっても可愛い子です。一時預かり先募集中です。 
20070901133005.jpg


皆に1日でも早く安心して里親探しが出来る場所が見つかりますように。
20070901133023.jpg


Mさんはーと猛暑の中、そして途中から大雨の中、濡れながらワン達のお世話、
本当にありがとうございました

まだまだ1日は、長い。
この後、かおりちゃんはーとと共に入院させたプリンスの状況確認と
ペットホテルに預けているビスコに逢いに現場を出ました。








鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
