*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くっく☆その後2
7月1日 関西への家族の元へ迎えられた くっくkirakira1
とっても素敵な家族と出会う事が出来、頻繁に近況報告下さっています
dc070745-4.jpg


ずっと忙しくてご報告が後回しになりごめんなさい汗
里親さんから頂いたアップロードファイルの一部をご紹介させて頂きますね。


---------------- アップロードファイル  ---------------- 


こんばんは~☆ 早くメールしたくて、我慢していました。
今週のクックです♪

1日(日) 
dc070742-4.jpg

最寄の病院で念のためということで、フロントラインをしてもらいました。
女医さんにお愛想していましたよ。
dc070730-4.jpg

その帰りに行った、ホームセンターにクックも行きました。
時々ほかのワンとすれ違いましたが、じっと見ているだけでした。
ホームセンターでケージを買ったのですが高さが低すぎて入るなり
あっという間に飛び越えて・・・・かえって危険なので入り口開けっ放し。
結局ずっと、買い物で出かける時も室内フリー。
フローリングにうんちをしていることがあっても、
悪さは全然していません !! えらい !!

2日(月) 
dc070747-4.jpg

洗濯物を干しに2階へ上がると、ワンワン、キュンキュン
少し離れただけで不安・・・・。
少し外へ出て見たり、クックと根競べ。 
私が行くとこ、行くとこ付いて来ては、くっ付いて座っていました。

 3日(火) 
dc070751-4.jpg

初めてのお風呂。
お父さんにシャンプーしてもらい、ドアにしがみついていた、クックでした。
昼間1時間ほど出かけましたが、上手に待っていてくれました♪
帰って来ると、だれ~?と首をかしげて見ていた顔がめちゃくちゃ可愛かったです。

夜、頂いたガムをがりがり・・・・・
歯が小さいので血を出しながら必死で食べていました。


 4日(水) 
dc070750-4.jpg

毎晩娘と交代でクックのいる下の部屋で寝ていると
側に来て体の一部をくっ付けてねていたのに、
ひとりキャリーボックスの中で寝ていました。・・・少し自立?
朝はやっぱり、くっ付いていました。やっぱり嬉しかったです♪

 5日(木) 
dc070760-4.jpg

初めての爪切り。
2人がかりでパッチンパッチン !!

あっという間の一週間。
朝起きた家族が一人ずつ下の部屋に下りてくると
とにかく尻尾を振りながらワンワン !!!!
おはよう、どこにいたのお~といった風に飛びつくことから始まります。

夜10時11時を過ぎると、スリッパくわえ
わざと皆のまえを小走りに歩いてみたり
テーブルの周りを走りだしハイテンション !! 

長くなりましたが、とにかく楽しく毎日を過ごさせていただいています。
ほんとうにありがとうございます !!
また近況お知らせしますね♪



---------------- アップロードファイル  ---------------- 



皆様から救って頂いたくっくkirakira1
こんなに幸せに過ごしています
これも皆様方のお陰です。本当にありがとうございます。

くっくkirakira1の家族となって下さったKさんはーとこれからもよろしく御願いします。
そしてくっくkirakira1を幸せにして下さってありがとうございます







鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
