*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
27日 繁殖場のワン達
かおりちゃんribonと二人で元繁殖場へ
20070902164901.jpg



現地には水道がない為、私が現場に残り犬達のご飯を準備をしている間
かおりちゃんが水を汲みに行ってくれました。
日常生活の中で何の不自由もなく蛇口から出る水。
水を用意する事から始まり重いタンクを運に何度も何度も水を汲む作業。
どれだけ水を家の中で普通に使える事がありがたい事なのか
毎回、感じずにはいられません。
20070902165114.jpg


オレンジXにつけていた容器を回収し洗います。
炎天下の中での2人での作業、愚痴ではなく本当に大変です。
20070902165107.jpg


綺麗に洗い終えた後、現地に残っているワン達のご飯の準備ですheart6
この子達にご飯を食べさせる事が出来るもの
私達がお世話させて頂けるのも、たくさんの皆様の支えがあってこそです。
本当にありがとうございます
20070902165120.jpg


レモンちゃん
20070902164912.jpg


 セピアkirakira1
20070902165051.jpg


 小梅ちゃん
20070902165040.jpg


 ぶちちゃん(所有権放棄されなかった犬)
20070902164942.jpg



 レモンちゃん食欲より愛情




 大和kirakira1
ご飯お上品に食べるheart6




 セピア・マーズご飯編



 マーズご飯食べているます。セピアくつろぐ。




 ぶちぱんだもご飯食べています。




 こづる・ラブ達



 みたけ・ぶち・ラブ(ご飯)




皆にご飯を食べさせた後、皮膚の状態が気になっている
ベル 小梅ちゃんの2頭を連れ動物病院へ。
続きは、後日。







鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
