*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
27日 桜ちゃんに逢いに
8/10日Kさんご家族に一時預かりさんとなって頂いた桜ちゃんはーと
。→ こちら
その後の様子 → こちら

その後の様子を見に(繁殖場編→ ・動物病院編 →)を終えた後、
かおりちゃんと二人でKさんのお宅へ足を運びました。
20070904183036.jpg


Kさんはーとのお宅へお邪魔すると 桜ちゃんはーと
にゃんこいらしゃい私はここにいるわよとワンワンタイムです。
20070904183100.jpg


誰かがご自宅に戻ってきたり遊びに来ると吠えるそうですが
その時だけで、それ以外は吠えないそうです。
20070904183128.jpg


やっぱり不安なのもあるのかな
いや、誰かと出会う事が出来て嬉しいのかな
20070904183136.jpg


どちらにしろ可愛い事に変わりなしheart6
20070904183313.jpg



名前を呼ぶとやってくる桜ちゃんはーと
お尻がかなりキュートです




桜ちゃんはーととってもおりこう。
自分の居場所でくつろいでいます。
本当に可愛い。この前まで繁殖場に居たとは思えません。
20070904183334.jpg



桜ちゃんはーと夕方のニュースに釘付け




疲れている時、こういう姿を見ると癒されます
はーと
20070904183342.jpg


Kさんはーと
桜ちゃんはーとに温かい愛情と居場所を与えて下さって
本当に、本当にありがとうございます
20070904183501.jpg


Kさんはーと宅のご家族の猫ちゃんのと一緒に桜ちゃんはーともありました。
ほのぼのした気持ちになりました。
おいしいお茶とお菓子ご馳走様でした。
桜ちゃんはーとに良いご縁があるように頑張りたいと思います
20070904183519.jpg








鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
