*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょこ & ここあ預かり☆17日目
ちょこ & ここあ 薬浴です。
20070905002338.jpg



まだまだ小型犬なので小さいですねkabu
小さいカゴにも2匹にとっては状態。
20070905001050.jpg


ちょこ & ここあ入浴中
お水をガムガム飲んでいます汗




体小さいちょこは、いつもここあの背中に顔をちょこんとのせています
20070905001242.jpg


シャンプーも両手で2ワン出来るのでとっても簡単バイキンマン
20070905002035.jpg


kirakira1洗い流します~~っ
20070905002008.jpg


kabuBrilliant.男に磨きがかかったかな
20070905002146.jpg



今までは、あんまりにも小さくて可哀想だったので
ずっとタオルドライをしてきましたが、
いつか我が家も巣立ち本当の家族の元へ戻るので
その前にドライヤーの練習
20070905012645.jpg


初めてのドライヤーです




かなり嫌らしく、互いに互いを押し合ってタオルの中へ。
ドライヤーの温風とかくれんぼ
家族募集中のちょこ & ここあよろしく御願いします。









鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
