*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロン・ぺこ・ゆめ・キャンデー空輸編(一時預かりさん宅へ)
25日 レモン・セピアをワクチン接種をしている間 → こちら
かおりちゃんはーとが動物病院に運搬。
CIMG4620-4.jpg




 目の治療・去勢の為に入院させていたマロン
       血液・耳ダニ・便検査・トリミングを済

 血液・耳ダニ・便検査・トリミングを済ませたぺこ

 血液・耳ダニ・便検査・トリミングを済ませキャンデー

 血液・耳ダニ・便検査・トリミングを済ませたゆめちゃん
4頭を一時預かりさん宅へ送り出す為に
かおりちゃんはーとが仕事前に手続きを済ませて送り出してくれましたぱんだ

 プリンスですが重度の貧血の為に緊急入院となりました。

* 詳しくはかおりちゃんはーとの日記をご覧下さいね。 → こちら

送り出したワン達、一時預かりさんの元へ元気に到着
頂きましたので掲載させて頂きました
送り出した4頭共に皮膚もハゲでいる部分もあり痒がっています。
これから一時預かりさんの元で、皮膚の治療と共にケアして頂き
状況を見てワクチン接種・避妊手術をする予定です。
CIMG4598-4.jpg


 マロンぺこ → Yさん宅へ
 キャンデー  → Kさん宅へ
 ゆめちゃん  → 疥癬治療・駆虫・避妊手術の為に入院
という状況です。
CIMG4627-4.jpg


今後、預かりさん宅でケアして頂きながら4頭の皮膚の治療も含め
全面的にサポートしていく事になります。
CIMG4642-4.jpg


今回、この子達を送り出す事が出来たのも支えて下さった皆様のお陰で
健康診断・血液検査・トリミングまで済ませバリケンも購入でき
飛行機で遠方でお力添え下さる事となった方の下へ送り出す事が出来ました。
このご縁を繋いで下さった皆様方に心から感謝致します

そしてたくさん行き場のない子の中から
鹿児島のワン達に温かい手を差し伸べて下さった
Yさん、Kさん、Mさんに心から感謝致します。
どうかこの子達にたくさんの笑顔を与えられるようにお力添え御願い致します






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
\"img010.jpg\"



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
\"20070502030350-4.jpg\"



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
\"20070313024308.jpg\"

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
