*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
セピア・レモン空輸編
私達が、この繁殖場へ足を運んだの1月。
その頃から、ずっとセピアkirakira1の事をずっと気にかけて下さり
何とかして助けてあげたいとずっとずっと見守って下さったジュジュママさんはーと

そしてセピアkirakira1の為にお力添えを下さったKさんはーとのお二人のお陰で
セピアの事をご理解して下さったジュジュママさんはーと
セピア
kirakira1の全てを受け入れて下さる事になりました。
20070905164016.jpg



セピアkirakira1を送り出すまで遠い東京から何度もご連絡下さり
どうすれば犬に負担がないか?必死に考えて頂きました。
ジュジュママさんはーとのそのお気持ち、心から感謝しております。
本当にありがとうございまず。

レモンちゃんひよこも同様、ジュジュママさんはーとの温かい配慮により
レモンちゃんひよこの性格をご理解の上、Oさんはーとが受け入れて下さる事となりました。
この子達を地獄から救って下さって本当に、本当にありがとうございます
20070808133418s.jpg



また大型犬という事で運搬車もなく困っている中、
現地の犬の為に協力したいと仕事の時間を割き
レモンちゃんひよこ ・セピアkirakira1を繁殖場から動物病院への移動、
翌日、動物病院から鹿児島空港までお車を出して下さったTさん。
本当に、本当にありがとうございました

また仕事もある中、ここ数日、ずっと犬の運搬、空輸の為に
仕事の前に車を出し続けたかおりちゃん

多頭飼育の現場の犬猫の事で知り合ったかおりちゃん

車内からは、いつもバラの香りが漂っていた女の子らしい車も
犬の運搬により嘔吐などで座席も汚れ
運搬の際には、繁殖場の匂いで充満する中

今、私に出来る事は悔いが残る事がないように
犬の為にしてあげたい
と口にする彼女。
本当にたくさんの方々にワンちゃん達と共に私自身も助けて頂いているなにこ
と思います。

 30日 セピアkirakira1レモンちゃんひよこ・トリミングの為、動物病院へ。
    一泊お泊り。

 31日 セピアkirakira1・レモンの2頭
    かおりちゃん・Tさんに東京へ送り出して頂きました。

30・31日の様子は、鹿児島犬☆猫大好き日記 でご覧頂けます。


また、いつもこの子達の為にご支援下さる皆様方のお陰で
ワクチン9種摂取・フィラリア・血液検査・耳ダニ・便検査
フロントライン・トリミングだけ済ませた上でセピアkirakira1レモンちゃんひよこを送り出しました。
こうやって検査を済ませた形で送り出す事が出来たのも
いつも応援して下さっている皆様方のお力添えお陰です。
本当に、本当にありがとうございます

セピア基金へのご協力ありがとうございました。
20070906174649.jpg


セピアの為にご寄付下さった皆様、本当にありがとうございました。
セピア基金は9月13日をもって終了いたします、
今まで有難うございました。
セピアに家族が決まりました後に会計報告いたします★

セピア基金でご寄付頂きました支援金は全額、セピアkirakira1を助けて下さった保護主さんであるジュジュママさんはーとへ送金させて頂きます。

今回、ジュジュママさんはーとより清算後、余剰金がございました場合は、
鹿児島崩壊現場犬達の為に寄付させて下さい。
温かいご支援のお申し出を頂きましたがお気持ちだけ頂く事に致しました。

過剰金が出ました時にはジュジュママさんはーとが責任を持って
今後の保護シェパ達の為に保管させて頂く形となりますので
何卒ご協力お願い致します。






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
