*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大和・空輸編(一時預かりさんへ)
一時預かり先が決まった大和kirakira1
一時預かりさんの元へ空輸という形で繁殖場から卒業です。
20070906183813.jpg


30日 大和kirakira1を送り出す準備の為に
またまたかおりちゃんkirakira1が一人で動物病院へ運搬して下さいました。
トリミング・血液・耳ダニ・便・ワクチン・去勢を済ませた上で
空輸する事になりました。
 *フィラリア検査は済ませています。

横顔も笑顔とってもキラキラ輝いています。
20070906183838.jpg


私達が初めて大和kirakira1と出会った時、すごく短い鎖で繋がれ
鎖があまりにも短く首だけ前に出ている状態でした。
20070906183910.jpg



ストレスのせいなのか?
ジャーキーを目の前に置いても見向きもせず吠え続けていた大和kirakira1
20070906183949.jpg


可哀想と思う反面、怖くて触る事も出来ませんでした。
環境が変われば犬の心も変わるんですね。
本当に穏やかで可愛い子です。
20070906184010.jpg


これから先、たくさんの笑顔と楽しみが待っている。
良かったね、
20070906184024.jpg


キラキラ輝いている瞳、とっても可愛いです。
20070906185014.jpg

20070906185029.jpg


 大和kirakira1可愛い(動物病院)



 名前を呼んでも分からない大和kirakira1




 空港へ無事到着。
20070906185044.jpg

20070906185057.jpg

20070906185111.jpg

20070906185239.jpg



 大和kirakira1(お尻ポンポン)




 大和kirakira1こんな綺麗な床を歩いた事がないので
つるつる滑っていました



今回、大和kirakira1の一時預かりさんになって下さったYさん。
Yさんより貸して頂いたバリケンで送り出します。
20070906185251.jpg

20070906185303.jpg


前日に準備しておいた凍らせたペットボトルと共に
ご支援頂きましたタオルを敷きました。
20070906185321.jpg

20070906185332.jpg

20070906185609.jpg

20070906185624.jpg


たくさんの皆様方のお力添えのお陰で繁殖場に居た大和の
血液・便・耳ダニ・フィラリア・去勢・ワクチン接種・トリミング
全てを今後の大和kirakira1の為にも済ませる事が出来ました。

そして大和の預かりを申し出て下さったYさん。
大和kirakira1の事を救って下さって本当にありがとうございます
とってもとってもキュートな大和kirakira1家族募集。
よろしく御願い致します。
20070906185224.jpg






鹿児島繁殖場犬SOS/23頭のワン達の一時預かり先募集img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html







テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
