*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
80頭を救いたいプロジェクト
文字色http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12t_img_1598_673.jpg


80頭を救いたいプロジェクト
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です。

今回、あっという間に増えたのだと思います。
誰に相談することも出来ずに捨てることも出来ず
お金が無くて避妊去勢も出来ず
無知であるがゆえにこうなりました。
処分だけは避けたいとがんばって新しい飼い主さんを探しましたが
近所からの苦情も多くどうにも出来ずに苦しんでおられました。
今回もう二度とこのようなことにならないように
指導をした上で飼い主さんも努力して頂くことをお約束して頂けましたので私達も出来る範囲でがんばろうと思います。
期限は2ヶ月です。
3月末には処分の選択を選ばなくてはなりません。
どうか皆様御協力頂けますようによろしくお願いいたします。

現在画像はまだ11頭分しかありませんが。
データが届き次第順次UP致します。
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12
こちらに一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しています。

金銭的支援、リンク支援、トラックバック支援の募集を行っています。

トラックバックURL
http://okinawa-wish.net/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73

80匹もの命が関わっています、皆様リンクなどの
ご協力どうぞよろしくお願いします。


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
