*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ケガ
まだ書いていない日記もありますし
お返事が出来ていないメールもあり
皆様には御迷惑をお掛けして申し訳なく思ってきています

今日の夜、更新していない日記。
お返事待って頂いているメールのお返事をしようと思っていたところ
足の裏を7針縫うケガをしてしまいました

夜間病院に行ってお処置してもらい今自宅に戻ってきました。
家に戻ってきたら我が家の犬や預かっているショコラ
子犬のココア・ちょこがギャンギャン鳴いて迎えてくれました。

疲れている時など、うるさいなぁ。と思う時もある泣き声も
今夜は、kabu ねぇ足のケガ大丈夫だった? 
と心配して話かけてくれているように感じ
あぁ、、この子達がいてくれて良かった、、って心から思いました。

それからココア・チョコを抱っこをしました。
今、一緒に居られる事が、どんなに幸せな事なのか
あらためて気づかされました。

と、、こう日記書いている間に麻酔が切れ痛みが出てきました。

鎮痛剤も貰えなかったので時間が経つにつれ痛みが増してきました。
痛みで今夜は寝れそうにありません
メールの返事も痛みが激しく、とにかく痛くて痛くて
きちんとしたお返事が出来そうにありません。

本当に自分勝手で申し訳なく思っています。
本当に、ごめんなさい。



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
