*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お力添え御願いします。
今回、ラブ2頭・コーギー2頭の受け入れ先が決まりましたが
プリンスの健康状態が悪かった事もあって長期入院もあり
また次々と避妊・去勢の予定が重なり
空輸して送り出すだけの力がありません

お力添えを下さった方が全てを理解して下さった上で
健康診断などもこちらでします。と温かいお申し出を下さいましたが
こちらで出来る限りの事はした上で送ってあげたい。という気持ちがあります。

一時預かり先に託しているワンちゃんも費用などの面で
どうしても未だ避妊・去勢が出来ない子がいますし
皮膚の治療を今後も継続していかなければならない子もいます。


たくさんの皆様に支えて頂きながら
かおりちゃんと2人で抱えているワン達です。
どうかこの子達の為にお力添え御願いします

にゃんこ エクル受け入れ先決定 はーと
20070808012629.jpg


はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン・血液検査・耳ダニ・便検査全て未





にゃんこ ランプ受け入れ先決定 はーと
20070808013313.jpg


はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン・血液検査・耳ダニ・便検査全て未




にゃんこ マーズ受け入れ先決定 はーと
20070808223920.jpg


はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン・血液検査・耳ダニ・便検査・皮膚検査全て未




にゃんこ ベル受け入れ先決定 はーと
20070808141419s.jpg


はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン・血液検査・耳ダニ・便検査・皮膚検査全て未




にゃんこ プリンス一時預かり先決定 はーと
20070520020252.jpg


はーと 健康状態  去勢・ワクチン・血液検査・耳ダニ・便検査・皮膚検査
歯石除去全て済み





clover 一時預かりさんへ託しているワン達 clover 

にゃんこ 大和君(柴)家族募集中 はーと
20070808142220s.jpg






にゃんこ  ゆめちゃん  はーと
20070520020305.jpg


はーと 健康状態  避妊・ワクチン・皮膚治療・駆虫済み





にゃんこ  輝ちゃん  はーと
20070808234613.jpg



はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン・皮膚治療中




にゃんこ アッサム はーと
20070902231717s.jpg


はーと 健康状態  皮膚治療中





にゃんこ ぺこ一時預かり宅 はーと
20070809024640.jpg

はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン・皮膚治療中





にゃんこ マロン一時預かりさん宅 はーと
20070809030056.jpg


はーと 健康状態  未ワクチン・皮膚治療中






にゃんこ  あんず一時預かりさん宅  はーと
20070829022732.jpg


はーと 健康状態  体調が思わしくない為、通院中。




にゃんこ 桜ちゃん一時預かりさん宅  はーと
20070808021815.jpg


はーと 健康状態  未ワクチン





にゃんこ  ビスコ ペットホテル  はーと
20070808023522.jpg


はーと 健康状態  未避妊・ワクチン




にゃんこ ビスコ子犬 ペットホテル はーと
20070902165337.jpg






にゃんこ  ショコラ我が家で預かり中  はーと
20070816023953.jpg


はーと 健康状態  未避妊・皮膚治療中





にゃんこ ここあ我が家で預かり中 はーと
20070802175937.jpg

はーと 健康状態  ワクチン1回済み






にゃんこ  ちょこ我が家で預かり中  はーと
20070802180042.jpg


はーと 健康状態  ワクチン1回済み





にゃんこ シナモン一時預かりさん宅 はーと
20070615102712.jpg





にゃんこ いちごちゃん一時預かりさん宅 はーと
img181itigo.jpg


はーと 健康状態  避妊予定時にヒートとなった為、近日手術予定。




にゃんこ マロ一時預かり先 はーと
20070502030350-4.jpg






にゃんこ くろちゃん一時預かりさん宅 はーと
img046.jpg





にゃんこ ランラン一時預かりさん宅 はーと
20070502030421-4.jpg





clover 元繁殖場へ残っているワン達 clover 

にゃんこ きしりま一時預かり先募集 はーと
20070808144332.jpg


はーと 健康状態  未去勢・未ワクチン




にゃんこ さつま一時預かり先募集 はーと
20070818013044.jpg


はーと 健康状態  未去勢・未ワクチン




にゃんこ 小梅ちゃん  はーと
20070808015809.jpg


はーと 健康状態  未避妊・未ワクチン





どうかワン達の空輸費・健康診断費にお力添え御願いします。

支援先: 郵便口座
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
