*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるみちゃん☆家族決定♪
鹿児島の多頭飼育の現場でずっと過ごしてきた くるみちゃんはーと
ドックサルベーションさんに受け入れて頂き (詳細は → こちら
どんどん表情豊かになっていったくるみちゃんはーとにも春が来ました。
* 写真はドックサルベーションHPよりお借り致しました。
3086c73c3b52f7180b364087454b3c83.jpg


くるみちゃんはーとの事を幸せにして下さった
ドックサルベーションの代表者さん・スタッフの皆様
そしてくるみちゃんはーとの事を受け入れて下さった里親さん
そして今までずっとくるみちゃんはーとの事を支えて下さった皆さん
くるみちゃんはーとにたくさんの笑顔を与えて下さいまして
本当に、本当にありがとうございました
06c04ef8745d8dacd4b0e1231c6a454e.jpg


はーと くるみちゃんはーとの今までの経緯は
 → こちら でご覧頂けます。


はーと くるみちゃんはーとの里親決定の内容はドックサルベーションのHP
 → こちら でご覧頂けます。


はーと くるみちゃんはーと含め幸せになった子の様子はドックサルベーションのHP
 → こちら でご覧頂けます。

--------------------- Honey ---------------------

ドックサルベーションさんでは 捨てられたり行き場を失った犬、
特に緊急を要する犬を救護し医療面などのケアを行ないながら
新しい飼い主を探す活動に取り組んでおられます。

苦しい中でも関わったワンちゃんの為に日々、
必死になって活動をされております。

くるみちゃんの今の笑顔もドックサルベーションさんの見えない日々の努力が実を結んで下さいました。
くるみちゃんはーと同様、他にも家族を待っている子がたくさんいます。

里親募集 幸せの赤い糸を待つ犬達
1-90.jpg



--------------------- Honey ---------------------

ドッグ☆サルベーションにて保護している犬たちの「里親を探す会」を開催いたします。
里親をご検討中の方、ぜひ実際に会いにいらしてください。
お待ちしています。
里親を探す会開催のお知らせ
1-66.gif


 日時 9月22日(土)13時から15時

 場所 アースコート(大型コートエリア貸切)

詳しくはドッグ☆サルベーションのホームページをご覧ください。


--------------------- Honey ---------------------

毎月の累計赤字が継続しており、ご支援の呼びかけを行っております。また、このたび、保護犬の増加ににより犬舎からあふれてしまっていた犬のために犬舎を増設いたしました。
どうか、お一人でも多くの皆様のご支援を宜しくお願いします。
ご支援のお願い
1-79.gif


<送金先口座>
 郵便振替
口座番号 00930-7-168473
ドッグサルベーション

 銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

--------------------- Honey ---------------------

鹿児島元繁殖場犬/残り6頭の一時預かり先募集img010.jpg


にゃんこ ラッシー家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすラッシー絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
rasy01.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
