*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プリンス☆近況報告(一時預かりさんより)
プリンスBrilliant.一時預かりママnora-wankoさんはーと宅へ行って2日目

nora-wankoさんはーとからプリンスBrilliant.の近況報告アップロードファイル頂きましたチェリー
20070917214737.jpg



その一部のご紹介させて頂きますね
----------------- Honey -----------------

体はやはり痒いみたいで、よくかいたり噛んだりしています。
後、左目がいつも涙がでています。
餌を食べる時も、やはり歯がないので食べにくいみたいで
横から餌がポロポロ落ちたり、よだれが出ます。

20070917214751.jpg

おやつにジャーキーを小さく切ってあげたら
凄く尻尾を振って喜びました。
早く我が家になれてくれるようがんばります。
幸せな人間との暮らしを教えてあげたいです。


----------------- Honey -----------------


プリンスBrilliant.一時預かりママnora-wankoさんはーとの元、大事に面倒見て頂いております
トイレも上手に出来、就寝はゲージおりこうに過ごすプリンスBrilliant.

まだまだ痩せていて皮膚の状態もかなり悪いので綺麗にケア後
家族募集をしたいと思っております。
プリンスBrilliant.の事、温かく見守って頂けましたらありがたいです
どうぞよろしく御願い致しますkirakira1

nora-wankoさんはーとのブログ → 飼い主の居ない犬よろしく御願いします。
 




鹿児島元繁殖場犬SOS/6頭の一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
