*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
輝ちゃん(キャンデー)☆近況報告
26日 鹿児島からで一時預かりさん宅へ向かったキャンデー
現在、一時預かりママさんのキャバリアママさんはーとのお宅で
皮膚の状態・健康管理等をして頂きながら元気に過ごしております。
完全にくつろいでおります
IMG_2609-4.jpg


これからたくさんの愛情の中、家族と共に過ごせる日が来るように
キャバリアママさんはーとより輝ちゃんという素敵な名前をして頂きましたローズ2
IMG_2687-4.jpg


現在の輝ちゃんですが不衛生な環境で長期生活していたので
体内・皮膚の状態も良くする為に抗生剤を飲んでいるそうです。
痒がる症状は今は全くないようです。

体重もキャバリアママさんはーとの愛情のお陰で5.45㎏と増えているので
17日 無事ワクチン接種を終えました。
予定では、来週に避妊と歯石除去手術になるかと思われますkirakira1

鹿児島を離れキャバリアママさんはーとのお力添えで輝ちゃん
毎日、毎日、安心した環境で過ごせる事で
徐々に表情も柔らかくなっているのが日記で伝わってきます。
半開きの目にこ輝ちゃんにとって今は安らぎという時間がある証拠だと思います。

輝ちゃんの事を大切に預かって下さっているキャバリアママさんはーと
そして陰となり支えて下さっているたくさんの皆様のお陰です。
本当にこの子達の気にかけて下さってありがたく思います
IMG_2720-4.jpg


輝ちゃんの可愛い様子が見られる日記 → ~白童丸~
どうぞ足を運んで下さいね







鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


ゆめちゃん家族募集中
可愛いゆめちゃんに会える預かり日記は こちら です。
お問い合わせに関しては → こちら まで御願いします。
20070918215159.jpg

ゆめちゃん家族募集中よろしく御願い致します。
リンク応援も随時募集中です
20070913101603.gif



現在、mamiさんが一時預かりをしているチワワのオレ、りおっス!
飼い主に捨てられた知能障害のあるリオ君の家族募集中です
* 詳細は → こちら をご覧下さい。
CIMG4578-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
